ナチスを地面に落とし、彼らが二度と戻らないことを知っているよりも良いことは、数十または数百のナチスを地面に落とし、彼らが二度と戻らないことを知っていることです。それはあなたがスナイパーエリート:レジスタンスキャンペーンでの時間の間にやることですが、これまでと同様に、これは単純な撮影ギャラリーではありません。実際、このゲームはアクションとステルスのバランスと、ほとんどのゲームが管理するレベルの成功を収めます。
1944年にフランスが占領されています。ゲームのルックアンドフィールは、シリーズファンにすぐに馴染みがありますが、今回はカールフェアバーンのようにプレーしていません。今回、元サポートキャラクターのハリー・ホーカーがスポットライトを浴びます。あるいは、彼のコックニーのアクセントはあなたの髪をスタイリングするのに十分なほど厚いので、「Arry」Awkerと言うべきです。確かに、対話と配達には、ファシストを吹き飛ばす非常に楽しい行為への十分な背景として機能する、そうでなければ単純な物語にテクスチャーを与えるのに十分なハムとチーズがあります。
最初のミッションは、9つの中で最も短く、最も単純なものです(本質的にはエピローグである最後のものを除く)は、何を期待するかを素晴らしい紹介です。あなたが最初に見るものの1つは、遠くの橋であり、あなたはそれを知りませんか。そこにはナチスがさまよっていて、狙撃ライフルがあります。あなたはしない 持っている そのような遠くからそれらを取り出しようとするために、しかし来てください、あなたは少なくとも試みるつもりです。私は確かにしました。
シリーズに精通していなくても、Sniper Elite:Resistanceは、あなたが理解することになっている言語を話します。長距離狙撃では弾丸の下落と風の方向を補う必要があります。スナイパーはタイトルにあるかもしれませんが、これはキャンプシミュレーターではなく、タイトな場所でピストルまたはSMGを引き出すことに気付くでしょう。その最初のミッションに戻ると、橋に向かう途中で物を登るというアイデアをすぐに紹介します。これは、壁を登るのに近い都市レベルでより重要になり、隠されたキットへのショートカットやアクセスが提供される可能性があります。
ピッキングのための狙撃
速い事実
発売日: 2025年1月30日
プラットフォーム: PC、PS5、PS4、XboxシリーズX/S、Xbox One
開発者: 反乱
出版社: 反乱
各マップには、一次および二次の両方の目的があり、遠距離に広がっています。したがって、可能な限り隠されたままにすることはあなたの最大の利益です。それは、建物を忍び寄るために登るために登るのは屋根の向こうに登場する場所です。このように登る機会があるのは残念です とても 限られていますが、正直に言うと、多くの状況では、とにかく近くの敵をまだ連れて行っていなかった場合、あなたはただ発見されることになります。もう少しイライラするのは、腰の高さの壁やフェンスを飛び越えることができないという事実です。 ほとんど できますが、少数はできません。マントルボタンを無駄に叩きながら、アリーの膝を叩くまで、それらがどちらであるかを知りません。
それにもかかわらず、コアエクスペリエンスには愛することがたくさんあります。変装能力がないにもかかわらず、強力なヒットマン3の雰囲気があります。前述のステルス要素に加えて、敵は誘惑されて気を散らすこともでき、身体を隠すこともできます。他のいくつかの馴染みのある要素が存在しますが、他のステルスアドベンチャーで使用される戦術を無効にする方法でひっくり返します。
戦闘に参加すると、発見され、/またはアラームがトリガーされ、敵が予想されるように、視界から抜け出すことができれば狩りをします。あなたは彼らが検索を中止するまで勇敢に隠す場所を見つけるだけですよね?まあ、あなた できる ここでそれをし、「調査」 意思 最終的には終わりますが、いくつかの注意が必要です。敵は今や大胆になり、あなたが慣れているよりも不規則に動く傾向があります。それは、より高く見つかるリスクをもたらします。また、一度完全に明確にされると、敵は通常、グッドリトルボーイズのような以前の投稿に迷い込んではいけません。あなたが注意を引いて、兵士を片付けることができないなら、あなたは今、はるかに危険なエリアを作成しました。おそらく、彼があなたを見つけた後、あなたはその警備員を連れ出したかもしれませんが、今では、以前は1人しかなかった6人の敵がいます。
サイレンサー(通常、弾薬が限られている略奪または隠された武器にのみ見られる)が存在し、多くの場合、使用するのが良い考えです。彼らはそれを完全に排除するのではなく、銃声の音を減らしますが、それを使用するときに聞くほど近くにいる人がないことを確認する必要があります。販売されていないライフルを使用して敵の狙撃兵を取り出すことは、逮捕されることを保証する方法ではありませんが、鋭い敵の視界ではなく、十分に離れていることを確認する必要があります。マップのオープンワールドの性質は、どこに行くべきか、どのように到達するかを考えることを奨励し、複数のプレイスルーが互いに異なることを保証します。
ステルスダイエット
私は中程度の難易度で10時間弱でキャンペーンを終了しましたが、それは抵抗との私の時間の始まりに過ぎませんでした。私が最初からやり直し、物事を本物まで蹴ったとき、それは同じゲームでしたが とても 別の経験。 HUDには健康や弾薬がなく、敵にタグを付ける能力も、私が依存している双眼鏡に複数のズームレベルも環境を除外していません。
私は自分がよりゆっくりと前方に忍び寄ることに気づきました。短距離キルのために私の大音量で効果的なMP40を引き出す可能性は低い。ファシストのレゴの箱をこぼす子供のように、地面にひかひらと散らばっているのではなく、私の戦いをこれまで以上に慎重に選ぶことはありません。 Guardrailsがオフになると、ミッションは少なくとも2倍の時間がかかりましたが、私は毎分楽しんでいました。空の肺の使用中に弾丸が着陸する場所へのガイドは、時間の減少の恩恵なしに長距離殺害を獲得することは非常に満足です。
ほんの一握りの事前に焼き付けられた非常にバランスの取れた困難はありますが、必要に応じてカスタムエクスペリエンスのために素晴らしい程度までエクスペリエンスを微調整できることを指摘する価値があります。狙撃をより簡単またはより硬くしたり、敵が多かれ少なかれ注意を払うことができます。また、署名X線カムの頻度を調整し(現在は短距離のためにアクティブ化され、狙撃を狙撃するだけでなく、狙撃)することも、現時点で完全に生きたい場合は完全にオフにすることもできます。
ここでのシリーズの新機能は、プロパガンダの課題です。 7つのマップにはどこかに抵抗ポスターが隠されています。それを見つけて収集することができれば、それ自体の小さなチャンクで関連する課題を解き放ちます。ステルスの課題は特に興味深いものです。 'Awker氏として演奏する代わりに、あなたはベレー帽と沈黙のピストル以上で武装した抵抗のメンバーです。 20人の敵と時間制限があり、ゴーストキル(初心者の場合は完全に気付かれない)がタイマーを拡張し、価値の高いターゲットがスコア乗数を増やします。最初の殺害が得られるまで時間はありません。つまり、探索して計画したいだけの時間があります。最高のスコアは、速度とステルスの完璧な組み合わせでのみ達成可能です。これは協同組合に理想的と思われるモードですが、キャンペーンとは異なり、それはオプションではありません。
サーバーはリリース前にかなり静かだったので、従来のPVPマルチプレイヤーモードをテストしたり、他の人と一緒にサバイバルを試すことができませんでした(ソロをプレイして、少しイライラさせ、アラートの敵の絶え間ない猛攻撃が反対派であることがわかりました。ゲームの残り)。しかし、i だった 戻ってきた侵略モードに時間をかけることができます。これは、リリース後に抵抗に費やされているほとんどの時間が見られる場所です。
揚げ帝国
レベルヘッド
抵抗の背景に動作するレベリングシステムがあり、キャンペーンと特定のオンラインモードのスキルと特典のロックを解除します。侵略中の攻撃狙撃兵には、キルマイルストーンに当たったときに報われるユニークなロック解除セットがあります。
前提は簡単です:プレイヤーのキャンペーンに侵入し、それらを追い詰めて、殺すことができます(侵入を許可することはオプションです)。ステルスは、アラームをトリガーしているかのように、防御プレイヤーにとって突然はるかに重要になります。Invaderはすぐに彼らがどこにいるかを知ることができます。その上、ディフェンダーが侵略者によってタグ付けされた兵士によって発見された場合、その瞬間に彼らの正確な位置が特定されます。
「侵略電話」はマップ全体に散らばっており、数分ごとに、どちらかのプレイヤーがその時点で他の場所をマークするために使用できます。これにより、お互いがどこにいるのかわからない何時間もさまようことができませんが、侵略は両方のプレイヤーにとって緊張した問題になる可能性があります。とはいえ、キャンペーン自体を通してプレイした侵略者には、何かが有利です。目標があなたの開始位置に関連する場所の知識は、通常、どこから始めるか、どこにトラップを敷くかについての良いアイデアを与えます。
あなたは長距離狙撃兵の戦いを想像しているかもしれません、そして私はそれらの1つを持っていましたが、ゲームはSMGまたは屈辱的な近接殺害で近距離で終わる可能性がはるかに高くなります。時には、これには、卑劣な鉱山のtrap(私が両端にいた)が、弾丸があらゆる弾丸が自己反映の試みを終わらせることがあります。これまでの私の最高の瞬間は、窓から飛び跳ねる過程にあるプレーヤーで得点した長距離のヘッドショットです。
私はまだキャンペーンに戻ります。私が見つけていない収集品、ロックを解除していない挿入ポイント、そして私が殺すことがわかっていないいくつかのナチスがまだあります。それは最後のエントリからの大きな飛躍ではありません(私たちのスナイパーエリート5レビューでは、「華麗で残忍」と呼びます)が、抵抗が何をするかは見事に行われます。ファシストの世界をきれいに一掃したいという衝動を感じ、スタイルでそうするために、これは引き金を引く価値があります。
Sniper Elite:ResistanceはPS5でレビューされ、パブリッシャーが提供するコードが提供されました。
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