消防士はインフェルノと戦い、テキサス空港近くで爆発を報告した後、少なくとも4人が負傷しました

報告された車両の爆発が火曜日の午後にエルパソ国際空港の近くで大きなインフェルノに火をつけた後、複数の人々が病院に運ばれました。

午後4時の直前に、エルパソ消防署がXに投稿し、確認する乗組員がサンメトロトランジットオペレーションセンターでの状態4火災に対応していました。

火災は後に2番目のアラームにアップグレードされました。つまり、火災がエスカレートし、炎と戦うためにより多くの消防士が必要になりました。

消防署によると、4人が地域病院に運ばれました。

テキサス州運輸省は、エルパソ国際空港近くのインフェルノの写真を共有しました。 (テキサス運輸省)

セン。シフは、トランプの管理者に、連邦雇用凍結から消防士を除外するよう促します

KFOX14は、おそらく火災に火をつけて、サンメトロセンター内で爆発した車両を報告しました。

エルパソ警察は、それが支援していることを確認し、地元の人々にその地域を避けるように頼みました。

テキサス州運輸省は、エルパソ国際空港近くのインフェルノの写真を共有しました。

テキサス州運輸省は、エルパソ国際空港近くのインフェルノの写真を共有しました。 (テキサス運輸省)

ロサンゼルスは、映画の乗組員のためのスペースを作るために赤十字シェルターから起動される犠牲者の犠牲者

消防署は、この地域が避難したと述べた、とアフィリエイトフォックス4ダラス・フォートワースは報告した。

米国林業サービスによると、カテゴリ4の火災は「非常に高い」レベルの危険を抱えています。それは急速に広がり、長持ちする可能性があります。

Fox Newsアプリを入手するには、ここをクリックしてください

警察とテキサス州運輸省によると、モンタナアベニューとウェッジウッドドライブでさらに通知するまで交通は閉鎖されています。

出典