フロリダ州サラソタ。 (wwwsb/灰色のニュース) – フロリダの造園家は、彼がトラックに旗を持っていたため、地域の保育園で奉仕を拒否されたと言います。
マナティー郡の長年の造園家であるジュニア・セレスティーノは、最近、彼が購入しようとしていたときにマリポサ保育園とガーデンセンターで口論が行われたと言いました。
Celestinoはその午後に降りたもののビデオを共有し、所有者が彼のメキシコの旗が「ここに飛んではいない」と「これはアメリカだ」と言ったと言いました。
造園家は、彼が10年以上顧客であったため、保育園でこれの前に問題はなかったと言いました。
しかし、今回は彼は去るように言われました。
警察は、関係する両当事者による口論の後に呼ばれたと述べた。
事業主は、セレスティーノが旗が「抗議している」と主張したが、セレスティノはそれを反論したと言った。
Celestinoは、彼が差別を訴える予定であり、来週ビジネス以外で抗議を組織していると述べた。
Copyright 2025 WWSB経由のGray Local Media、Inc。All Rights Reserved。