月曜日のアップル ファイナリストを発表 2024 年のトップアプリとゲームを対象に、Apple Vision Pro ヘッドセットの新しいカテゴリを追加しました。
12 の異なるカテゴリにわたる 45 のアプリのリストでは、パーソナライズされたツールのコレクションと活気に満ちたゲームプレイが強調表示されています。
AppleのWorldwide App Store責任者であるカーソン・オリバー氏は声明で、「プレーヤーを幻想的な新しい世界に連れて行くゲームから、創造性を刺激するアプリまで、これらの開発者は人々を魅了し、インスピレーションを与える素晴らしい体験を提供している」と述べた。
Appleは今後数週間以内に、これらのファイナリストから絞り込まれた勝者を発表する予定だ。
iPhone App of the Year のファイナリスト:
- 悪、日常の瞬間を映画のような傑作に変えます。
- ブッシュ、あらゆる経験レベルのランナーにカスタマイズされたトレーニング プランを提供します。
- トリップシー、旅行者を整理してストレスのない状態に保ちます。
iPhone ゲーム・オブ・ザ・イヤーのファイナリスト:
- AFKジャーニー、印象的な戦闘で魅惑的なファンタジー世界を構築します。
- クリーナー、コミカルでクリエイティブなゲームプレイを提供します。
- ゼンレスゾーンゼロ、プレイヤーをアクション満載のストーリーに引き込むことができます。
iPad App of the Year のファイナリスト:
iPad ゲーム・オブ・ザ・イヤーのファイナリスト:
- アサシン クリード ミラージュ、プレイヤーを物語主導の冒険の世界に連れて行きます。
- ディズニー スピードストーム、エキサイティングな高速レース体験をもたらすために。
- スクワッドバスターズ、競争のスリルと歓迎的で遊び心のあるゲームプレイを組み合わせたもの。
Apple Arcade ゲーム・オブ・ザ・イヤーのファイナリスト:
- バラトロ+、他に類を見ないスリル満点のカード ゲームを発明したことに対して。
- アウトランダーズ 2、刷新されたグラフィックと想像力豊かなレベルでプレイヤーを魅了します。
- ソニックドリームチーム、プレイヤーが知っていて愛するキャラクターに新しい冒険を紹介するため。
Mac App of the Year のファイナリスト:
- アドビライトルーム、AI を活用した機能で写真編集プロセスを強化します。
- オムニフォーカス 4、簡素化されたタスク管理で集中力を促進します。
- Shapr3D、3D デザイン ワークフローを変革します。
Mac ゲーム・オブ・ザ・イヤーのファイナリスト:
- フロストパンク 2、街づくりジャンルを拡張するため。
- はぐれ、その暗い世界の謎と遊び心の両方を捉えた作品。
- ありがとう、あなたはここにいます!、ノンストップのユーモアと不条理でプレイヤーを楽しませるために。
Apple Watch App of the Year のファイナリスト:
Apple Vision Pro App of the Year のファイナリスト:
- ジグスペース、ユーザーが 3D および拡張現実モデルを簡単に表示できるようにします。
- NBA、ユーザーが愛するスポーツを視聴する方法の未来を再定義するために。
- もしも…?没入型のストーリー、プレイヤーを新しい種類のマーベル体験に招待します。
Apple Vision Pro Game of the Year のファイナリスト:
- アビ、リラックスできるリラックスできるパズルを作成するために。
- スラッシャー、スムーズで先駆的なコントロールと魅惑的なエイリアンの世界を導入しました。
- 休暇シミュレーター、プレイヤーを面白いキャラクターやさらに面白いアクティビティでいっぱいの目的地に連れて行きます。
Apple TV App of the Year のファイナリスト:
文化的影響のファイナリスト
- アルコ、プレイヤーが独自のストーリーを形成できるようにするため。
- クマ、就寝時間を穏やかなインタラクティブな体験に変えます。
- より良い睡眠、ユーザーの睡眠と気分の向上を支援します。
- Brawl Stars、アクション満載のゲームプレイを簡単に提供します。
- デイリーアート、芸術的な傑作に対する好奇心を刺激するために。
- 本当に知りたいですか 2、愛らしいインタラクティブなストーリーを通じて HIV に関する誤解に対処したことに対して。
- EF こんにちは、AI で強化されたツールで言語学習者を支援します。
- NYTゲーム、世代を超えてパズル愛好家を結び付け、毎日の楽しみを提供します。
- について、道路横断をより安全に、そしてすべての人がよりアクセスしやすくするために。
- 部分的、 つながりとコミュニティを育むために社交的な集まりを簡素化するため。
- ピンタレスト、新しいアイデアと無限の可能性を刺激するために。
- 難破船、映画のようなゲームプレイを通じて親密でインパクトのあるストーリーを伝えるために。