イノベーションはどのような規模の企業でも起こり得ますが、物事を成し遂げるにはある程度の規模が必要な場合があります。自動運転や人物をより正確に表現するために必要なグラフィックス技術などの分野では、問題に多大なリソースを投じることによってのみ解決策が得られます。これらの企業は、技術革新だけでなく、それらの革新を実現するために必要な規模でも傑出していました。
アボット
店頭での血糖値モニタリング用
継続的血糖値モニターは伝統的に糖尿病患者に役立ってきましたが、 アボットの Lingo センサー 自分の身体について詳しく知りたい方ならどなたでもご利用いただけます。 49ドルの貼り付けパッチはモバイルアプリに接続しており、ユーザーは食生活を改善するなどして、睡眠や気分を妨げる可能性のある血糖値の上昇を最小限に抑えるよう促す。これは、他のフィットネス追跡ガジェットにはない健康への視点です。
エレクトロニック・アーツ
ビデオゲームの最も厄介な問題に取り組むために
ビデオゲームの髪をリアルにするのは些細なことのように思えるかもしれませんが、これはゲームをよりインクルーシブなものにする上で長年の障壁となってきました。エレクトロニック・アーツ ストランドヘアテクノロジー は、巻き毛、アフロ、三つ編み、ドレッドヘア、ヘアタイをより適切に表現できる新しいレンダリング技術を使用して、この問題を解決することを目指しています。 EA は数年前に初めてこのテクノロジーをスポーツ タイトルに導入しましたが、現在は次のような他のタイプのゲームにも拡大しています。 ドラゴンエイジ: ヴェールガードでは、プレイヤーは独自のキャラクターと、それに合わせたい髪を作成できます。
ウェイモ
無人運転を誰もが利用できるようにするために
次のいずれかに足を踏み入れると、ベータ テスターではなくなります。 ウェイモの サンフランシスコとフェニックスではロボタクシーを導入しており、アルファベット子会社は順番待ちリストを廃止し、24時間年中無休の無人乗車を開始した。ロサンゼルスでは、このサービスは 79 マイルをカバーしており、まだ順番待ちリストが残っていますが、オースティンでは Uber と提携して限定的な乗車を提供しています。 Waymo の勢いも衰えていません。同社はさらなる拡大を促進するためにさらに 56 億ドルを調達したところです。
これらのテクノロジーを支える企業は、 ファストカンパニーの 2024 年の Next Big Things in Tech アワード。すべてのカテゴリの受賞者の完全なリストを確認し、選考プロセスの背後にある方法論の詳細をご覧ください。