WWE2K25は、レスリングシムに予想外に大きな変更をもたらします

レビューしたとき WWE 2K24 昨年、私はシリーズが山の頂上に到達したと宣言しました。このシリーズは、タイトレスリング、たくさんの素晴らしいモード、スーパースターの膨大な名簿のおかげで、カムバックアークを正式に完成させました。これは2Kゲームの大きな成果でしたが、実存的な質問に直面してシリーズを去ったものでした。トップに達したら、次にどこに行きますか?

数時間プレイした後、私はその答えを感じ始め始めています WWE 2K25。 多くの点で、今年のシミュレーターは、MyGMのような既存のモードを軽く微調整しながら、そのコアファイティングファンデーションに微妙な微調整を追加することにより、現状を維持するように見えます。しかし、その新しいオープンワールドモードからジェンダー間レスリングの導入まで、目を見張るものよりもはるかに多くのことがあります。すべての新機能を試すことはできませんでしたが、今年のエディションが古くなっていないように、私が実践したビットは、Feltが改善されたほど改善されました。

しかし、長年のファンと一緒にボートを揺るがすかもしれないいくつかの変更があり、そのベビーフェイスリターンが2022年に始まって以来、Revatalizedシリーズに最初の真のテストを与えます。タイトルを獲得することは1つの課題です。それをうまく守ることは別のものです。

詳細が合計されます

私のデモセッションでは、いくつかの異なるモードとマッチタイプをおもちゃさせてくれました。今年のショーケースの試合のうち3つをプレイし、舞台裏の乱闘を試し、その日の後半に本物の前にロイヤルランブルの試合をシミュレートすることさえできました(レコードのために、Rhea RipleyはBubba Ray Dudleyを捨てた後、私の試合に勝ちました)。そのいずれかに飛び込む前に、私はJacob FatuとNia Jaxの間の伝統的な1つの試合から始めました。

さて、たぶん伝統は正しい言葉ではないかもしれません。 WWE 2K25 ジェンダー間試合を紹介します。これは、実際のWWEでさえ完全に受け入れていない進歩的な動きです。唯一の警告は、女性の試合はそうであるにもかかわらず、それらのマッチが血を備えていないことです。私は移動にいくつかの手wingがあると確信していますが、それは素晴らしい決断です。さまざまなサイズのレスラー間でよりダイナミックなマッチアップを作成し、シミュレーションの全体的な魅力であるより多くの「ドリームマッチ」の扉を開きます。そして、良いホスの戦いを愛する男として、Fatu vs. Jaxは、私がそれを起動するまで私が望んでいなかった血統の試合です。

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レスリングの基本は、古いファンに馴染みがあります 2K25 同じコントロール、PINシステム、およびスプリット秒の反転プロンプトがあります。ただし、いくつかの大きな変化があります。 1つは、プレイヤーが試合の早い段階でチェーンレスリングに従事できるようになりました。ミニゲームには、2人のプレイヤーがジョイスティックを動かして操作を選び、正しいスティックの位置を見つけて、それをそこに保持するのに十分な時間を獲得します。私が正直に言っているなら、私は本当にそれを理解したことはありません。これは、昨年の取引が吹き飛ばされているように、映画的に満足していない大規模なUI駆動型ミニゲームです。

同様に、新しい提出ミニゲームです。単にボタンをマッシュしてホールドを破るのではなく、両方のプレイヤーが円の周りで色のバーを回転させるようになりました。ホールドで立ち往生しているプレーヤーは、基本的に他のプレイヤーからバーを遠ざけて勃発する必要があります。私は最終的にそれを手に入れるようになりましたが、それは確かに私が愛するようになったスティックフライスピンフォールの休憩ほどエレガントではありません。

WWE 2K25より成功した変更は、バトルがより流動的に流れる微妙な変化です。プレーヤーがコーナーにいるときやロープに対して、さまざまな位置からポッサム攻撃を実行できるようになりました。 AIの調整のおかげで、コンピューター制御のプレイヤーとの戦いで、ピンフォールの反転がより自然に発生します。回収のコストは少し低くなります。つまり、プレイヤーはミストスプレーと低い打撃を一緒にチェーンすることができます。タグチームの試合でさえ、コンピュータープレーヤーがすべてのピンを分割するのを妨げる変化のおかげで、大きな改善が見られました。それはすべて、画面に視覚的なノイズを追加せずに、コアバトルシステムがより動的に感じます。

2Kゲーム

このような微妙さが増えるほど、各マッチの感じがします。例えば、 2K25 バリケードダイビングをミックスに追加します。適切な条件が満たされると、レスラーが短い映画のカットシーンで相手のリングから飛び出します。私は1回の試合でそれをトリガーすることができただけで、毎回起こることではなく、特別な瞬間のように感じました。そのように、 2K25 レスリングの基本的な何かを本当に理解しています。予測不可能になればなるほど楽しいです。すべての試合で自殺ダイブが発生した場合、最終的にはそのエッジを失います。セッション中にプレイしたすべての試合には、独自のペースと個性がありました。それはまさにあなたが良いレスリングシミュレーターから望むものです。

古いモードでの実験

シリーズのテントポールモードのほとんどを実践していませんでしたが、素敵なコンテンツを試しました。拡張された舞台裏の乱闘で遊んで楽しい時間を過ごしました。これにより、プレイヤーは駐車場に戦い、車のフードから飛び出しました。私はジミー・ウソを交通コーンで叩き、アジャイル・ケラニ・ジョーダンと一緒に産業構造から飛び出しているのを叩きました。 Jade CargillとBianca Belairが、ピンフォールの分裂が少ないため、さらに驚くべきドラマにつながったインスタントクラシックでDudleysを獲得したため、私は少し夢のタグの試合をしました。これらのマッチタイプのいずれにも大きな驚きはありませんでしたが、これまでと同じようにプレーしています。

これらのテスト中に目を引いたことの1つは、全体的なプレゼンテーションです。 2Kシリーズは奇妙なものです。なぜなら、それはエミュレートしているレスリングプロモーションの慈悲にあるからです。 2K22 そのリリースに関する激動の現実世界のドラマのために苦しみ、当時の会社の大規模なレイオフによる弱い名簿につながりました。対照的に、WWEは今少しブームになっています。実際の製品の生産は、洗練されたセット、より映画のような入り口、ますますプレミアムな雰囲気を備えたピークにあります。それはに反映されます 2K25 良い副作用として。たとえば、ジェイコブ・ファトゥの脅迫的な入り口は、ゲームでの髪を育てるのと同じようです。レスラー間の品質の不一致はまだありますが(NXTのSol Rucaは、たとえばRoman Reignsと同じ細部に注意を払っていません)、今年は最大の星が本当に生き返ります。

ダミアンの司祭は、WWE 2K25の入り口のランプを歩いています。
2Kゲーム

私が少し確信しているのは、今年のショーケースモードです。これは、ファンの間で複雑な感情を刺激するかもしれません。過去数年間、2Kは実際のマッチ映像を試合にシームレスに織り込むインタラクティブなドキュメンタリーを作成してきました。その式 昨年、WrestleManiaの歴史を歩いて素晴らしい散歩で創造的な高さに達しました。今年のモードは紙の上で似ており、ポール・ヘイマンがナレーションした古典的な試合を通してアノア家(血統)の歴史を追跡しますが、彼らは歴史的な正確さを維持することについてはるかにゆるいです。

大きな変化は、2Kがスリングショットテクノロジーを完全に捨てていることです。つまり、ゲーム映像が実際の試合からクリップに移行しなくなったことです。私がプレスイベントで話をした開発者は、この決定はファンのリクエストによって推進されるものであると説明しました。彼らは単にこれらのマッチをプレイしたかったのですが、カットシーンをトリガーする手段として動きを実行しませんでした。私はそのメンタリティを理解することができますが、今年のショーケースはそれについて少しユニークではないと感じています。ある試合で、私はニア・ジャックスのクイーン・オブ・ザ・リングの勝利をライラ・ヴァルキリアと再現しました。私の最初の目標を完了した後、ゲーム内の長いカットシーンが実際の試合からシーケンスを模倣しました。すごい要因は同じではありませんでした。

このショーケースには完全に架空の試合も含まれているため、チームはその決定を下したように感じます。一つには、私はダドリーとのテーブルマッチで野生のサモア人をコントロールしました。もちろん、その発明された試合の映像はありませんでした。3回目の試合で、ローマの統治とセス・ロリンズの2022年の衝突に戻ってきましたが、それが異なる方法で演奏した「もしも」バージョンでも。チームは、ショーケースを歴史的な文書と遊び心のあるフィクションとして扱うことの間で少し引き裂かれているように感じます。どちらか一方はうまく機能しますが、両方のアプローチをまだ混ぜることについてどのように感じているのか完全にはわかりません。

Solo Sikoaが率いる血統は、WWE 2K25の空に指を上げます。
2Kゲーム

私は、これが物事の壮大な計画の中でニッピックになるという感覚を得ます。私がプレイしている間 2K25 数時間、パッケージ全体をほとんど見ませんでした。まだMygm、派fact、Myrise、Universe、クラス最高のクリエイティブスイート、新しいマッチタイプ、謎の島モードがあります。これらの側面の2つでさえ素晴らしい限り、私は自分のお金の価値を得ることを知っています。セーフティネットが非常に広いときに、個々のピースを試すスペースがあります。

など、 WWE 2K25 次のタイトルディフェンスに先立ち、まだ健康に見えます。コアレスリングは素晴らしく、AIは良くなっており、バグはまだコントロールされているように見え、ジェイコブファトゥは途方もなく良さそうです。 WWE 2K24 従うのは難しい行為ですが、永続的なチャンピオンは決してあきらめません。

WWE 2K25 PS4、PS5、Xbox One、XboxシリーズX/s、およびPCで3月7日に発売されます。標準版を購入する人は、そのバージョンが3月14日にリリースされるため、1週間を追加する必要があります。






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