7.37 の最大の勝者 – DOTABUFF

予想通り、最新のパッチは新しいファセットの仕組みを洗練することに非常に焦点を当てていました。また、ゲームの全体的なバランスも改善され、ウィッシュリストの多くのヒーローが非常に当然のバフを得ることができました。これらの一見小さな変更はメタ全体に大きな影響を与えました。今日は 7.37 の最大の勝者に焦点を当てたいと思います。

サポート Tinker は本当に壊れています。彼の ボットを修復する ファセットは +50% という驚異的なバフを受け、ゲーム内で最も強力な集団戦サポートの 1 人になりました。ヒーローを最大限に活用することも、人目につかないところでスパムを送信している限り、非常に簡単です。 機械の行進 戦いに参加すると、あなたは貢献します。

確かに、主人公にはゲーム序盤のマナ持続オプションがないことがいくつかの問題を引き起こしていますが、農業をする必要があるコアであるというプレッシャーを感じることなく、基地に行き来できるテレポートができるということは、それを補って余りあるものです。

誤解しないでください — たとえサポート Tinker であっても 大好き 彼はチームアイテムに使用できるゴールド。より人気があり効率的な購入方法の 1 つは、 ホーリーロケット ティンカーのヒールを毎秒最大 60 まで増加させるホーリー ロケット。基本的に、敵はレベル 1 であるかのようにあなたのチームと戦う必要があるようになります。 ケミカル・レイジ。これが、約 2300 ゴールドのアイテムを備えたレベル 7 のサポートによってもたらされる効果であることを考えると、これはばかげています。

その後、ティンカーはまだ「ヘックスロックダウン」プレイスタイルに進むことができますが、それを急ぐべきではありません – 初期段階ではそれをサポートするのに十分なマナ維持がありません。代わりに、取得することに集中してください。 ガーディアングリーブ ガーディアングリーブ、そしておそらく パヴィーゼ チームの生存可能性を最大限に高めるためのパヴィス。シャードは、敵があなたが優先目標であることに最終的に気づいた場合にも最適です。

こちらもハイレベルパブでにわかに話題のヒーラー。オムニナイトはついにアイデンティティを獲得しました – ヒーローは間違いなくサポートです。彼を働かせるには、ティンカーに比べて若干の労力が必要ですが、見返りは同等です。オムニナイトは、彼が生きている限り、あなたのキャリーを殺せなくなります。

主人公が突然より良いサポートになった理由は 2 つあります。その 1 つは、彼が「ヒーリング ハンマー」の側面で適切にレーンを行うことができるようになり、レーニング段階で余分な持続力を提供できるという事実です。近接サポートであることは通常不利ですが、オムニクナイトは優れた初期ステータスでそれを補って余りあります。敵の魔法の杖に自分の魔法の杖をチャージしなくなったという事実 純潔のハンマー 一番上のチェリーです。

2 番目の理由は、主人公の新しいシャードです。基本的にヒーローに追加の +225 ヒールを与えます。 精製、追加の純粋なダメージだけでなく。私たちの意見では、それは急ぐことができる必須の購入です。

それ以外の場合は、通常のセーブサポートをプレイしてください。オムニナイトは、レーニングステージを過ぎて、そしておそらく中盤の早い段階で、サポートの立場からチームの最前線に立つべきではありません。彼の仕事は後ろに留まり、ヒールを適用し、彼のスキルを使用する適切な瞬間を待つことです。 撃退 そして彼の究極。

また — で シャドウデーモン Omniknight をプレイする場合は Shadow Demon。いつもの 無効化者 Nullifier の購入は、Omniknight を払拭しなくなったため、以前ほど強力に対抗しなくなりました。 ガーディアンエンジェル を通して 撃退。しかし 悪魔の粛清 それはあなたのヒーローが達成しようとしていることに対する非常に困難な対抗策です。

実際の勝率の向上という点ではリナが最大の勝者ではないかもしれませんが、バフを受けた他の多くのキャラクターが単にプレイ可能な状態になったのに対し、彼女のジャンプはメタヒーローとしての資格を得るのに十分な大きさでした。現在のバージョンのリナは非常に強力であり、その理由は攻撃と能力の両方に最大 45% の AoE スプラッシュを与えるまったくばかげたパッシブです。ああ、スプラッシュは物理ダメージとは対照的に魔法ダメージも与えますが、これは一般にゲームの後半でより強力になります。

見逃している場合は、現在、彼女の生来の能力が 400 AoE で 70 の魔法ダメージを与えて敵ターゲットを「燃焼」させます。 毎回 リナはターゲットに 150 のダメージを与えます。明示的に指摘されているように、この効果は単一のダメージ源から複数回発生する可能性があるため、非効率性はありません。この天性のおかげで、リナは今では終盤戦に全力で取り組んでいます 集団戦 これは、ゲームの後半の段階で大きな違いを生みます。

私たちの意見では、ヒーローはミッドまたはキャリーのみとしてプレイされるべきであり、後者の方が望ましいと考えられます。主人公は非常に速く農業をしますが、それでもガラスの大砲であり、DPS の観点からはかなり早い段階でオンラインになりますが、位置を外されると簡単に殺されてしまう可能性があります。したがって、主人公は本格的に戦いに参加し始める必要があります 少なくともいくつかのステータスと生存性アイテムを取得します。それはともかく グレイプニル グレイプニル、 ドラゴンランス ドラゴンランスと ブラックキングバー リナを右クリックしてブラックキングバー、または エーテルレンズ エーテルレンズと アガニムの王笏 リナに魔法ダメージを与えるアガニムのセプター。

後者は完全なキャリーというよりはミッドコアビルドに近いですが、ゲームが進むにつれて右クリックによるダメージが増加することを恐れないでください。と 熱暴走 これはほとんどのコアプレイヤーにとってデフォルトのアスペクトですが、使用後も非常に速くヒットします。 ラグナブレード。選択した才能に関係なく、5 秒間攻撃速度 +384 となり、ゲームの後半段階でターゲットを倒すのに十分です。

私たちの意見では、これは 7.37 ではなく 7.36d に近いものです。一部のヒーローを標準レベルに引き上げる一方で、いくつかの非常に迷惑な相互作用を弱体化して修正しています。そうは言っても、ゲームは間違いなく非常にうまくリフレッシュされました。探索すべき新しいアイデアやヒーローがたくさんあります。

新しいパッチの隠されたインバは何ですか?一部のヒーローが無視されているように感じますか、それとも Valve があなたのお気に入りの MMR ファーミング マシンを過剰に強化したように感じますか?以下のコメントセクションで不満や考えを共有してください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください