バフを待っています – DOTABUFF

ファセットはゲームに多くのバランスの混乱をもたらしました。ある面では素晴らしいパフォーマンスを発揮できても、別の面ではまったく役に立たないヒーローはたくさんいます。ただし、どのような面を選択しても、現在のメタでは単純に弱すぎるヒーローもいます。これらのヒーローはバフを切実に必要としているので、今日はそれらを詳しく見ていきます。

それは「ウォーターパーク」の弱体化だけではありませんでした。現在、ヒーロー全体がかなり悪い状況にあります。彼の能力は弱く、柔軟性が低く、また現時点ではメタにあまり適合していません。

ダメージを遅らせる能力は、どのヒーローも非常にタンキーであるメタではそれほど顕著に感じられません。これは依然として非常に強力な効果ですが、以前のように大きな違いをもたらすものではなくなりました。

さらに、ヒーローのバーストは十分とは思えず、ほとんどのメタヒーローが得るアーマーの量を考えると、彼のタイドブリンガーもそれほど素晴らしいとは感じません。物理的なダメージを念頭に置いてヒーローを構築しようとすることも良い考えとは思えません。巨大な切断クリティカルを設定するには多大な投資が必要ですが、ほとんど報われません。

驚いたことに、主人公は実際にはマイナーな直接バフにはある程度問題がなく、代わりにゲーム全体の生存率の低下から大きな恩恵を受ける可能性があると感じています。これにより、彼のダメージ出力とダメージ軽減が再び重要なものになります。しかし今のところ、それは間違いなく回避リストに含まれています。現在のパッチでヒーローをプレイする理由はまったくありません。

この時点では、私たちがスペクターに夢中になっているのはちょっとしたミームのようなものですが、主人公は再び自分がかなりひどい状況にあることに気づきます。ほとんどの場合、それは彼女の以前の才能が 2 つの異なる側面に分離されたことに帰着します。ここで、戦闘中に機動性を高めて混沌とするか、実際にダメージを与えるかを選択する必要があります。

これは、ファセットが主人公を台無しにしたケースの 1 つです。私たちは、現在の「ナイフをひねる」ファセットは、ファセットに関係なく、ヒーローのデフォルトの動作方法であるべきだと強く信じています。これは、数パッチ前にキャラクターをそもそも実行可能にしたものです。

代わりに、彼女のファセットは、「Forsaken」の現在の動作方法に似た攻撃的なガラス大砲タイプのキャラクターを作成することに集中する必要があり、もう一方のファセットは分散、生存性、および集団戦での広範囲にわたるダメージに集中する必要があります。

おそらく主人公は、よりタンクレスなメタで働く可能性があります。結局のところ、彼女はガラス大砲ハンターです。ただし、クンカとは異なり、レーニングステージと中盤に大きなバフを施さない限り、彼女がどうやってカムバックできるかわかりません。

昨年の大部分で起こったことの後でこれを言うのが信じられませんが、フリオンにはバフが必要です。ヒーローは現在、ゲームに居場所がありません。彼はほとんどのヒーローよりもはるかに速く農業をするわけではなく、レーンであまり活躍しません。そして、率直に言って、彼の側面はちょっとした冗談です。タワーをゆっくりと回復できること以外は、おそらく。

しかし、私たちはその苦労を理解しています。Dota のような戦略ゲームで無制限の世界的移動力を持つヒーローのバランスを取るのは難しいのです。私たちの意見では、テレポーテーションの余分なダメージを取り除くのは正しい選択でした。

それでも、ヒーローには間違いなく 1 つまたは 2 つのバフ、あるいは場合によっては少しのリマスターが必要です。トレントは間違いなくヒーローのアイデンティティの一部ですが、現在のメタではあまり役に立っていないように感じます。それらをバフすることも、以前のパッチから明らかなように、マップ コントロールをすぐに雪だるま式に増やす可能性があるため、私たちが特に好まない解決策です。

トレントを通じてヒーローに特別な攻撃的な可能性を与えることは、おそらくテレポーテーションバリアの弱体化によってさえも、興味深いペースの変化となる可能性があります。すでに「古き成長の呪い」との相互作用があり、それに傾倒することは、主人公のテーマを維持しながら主人公をより強くする方法になる可能性があります。

キャリーできないフラッシュファーミングキャリーはゲームに負けるコンセプトです。ルナは現在、ゲーム内のほとんどのキャリー ヒーローよりも優れており、彼らよりも早く大きくなることはできますが、それが実際のパワーには反映されません。

ヒーローにはいくつかの問題がありますが、最も顕著なのはソロターゲットに強力なダメージを与える可能性がないことです。 Glaives が飛び跳ねているので、Luna は DPS マシンになることができますし、そうするでしょう。彼女が兵舎を破壊する姿を見ると、畏怖の念を抱かれます。ただし、実際の集団戦のシナリオでは、このように機能することはほとんどありません。

おそらく、Glaives の探索範囲を改善できるか、あるいはこのようなことを行う才能が存在する可能性がありますが、1v1 で敵のキャリー ヒーローに遭遇した場合、Luna だけでは十分ではありません。

さらに、たとえ彼女のチームが彼女のためにキルを設定したとしても、彼女のバーストの可能性は標準に達していません。ルナのために2人の敵を殺すことは、多くの場合、孤立したターゲットを殺すよりもはるかに簡単です。プロフェッショナルでハイレベルなパブのプレイスタイルは、ソロターゲットを位置から外して簡単にピックオフできるようにすることを中心に展開することが多く、ルナは現在の生存可能性レベルに苦戦しています。

おそらく、主人公にフッドウィンクのような木からグレイブを跳ね返す方法を与えることも別の解決策になるかもしれませんが、全体的に見て、勝ちたいのであれば彼女を選ばないことをお勧めします。

主人公の強さを評価する際には、多くの要素が関係します。今日取り上げたキャラクターはどれも決して「使えない」ものではなく、チーム構成によっては輝ける可能性があります。とはいえ、平均的なゲームでは間違いなく弱い側にあり、したがって一部のスキルブラケットでは勝率が 45% 未満になります。

私たちのリストについてどう思いますか?これらのヒーローは私たちが想像しているよりも強く、彼らを機能させる方法があると感じますか、それとも、さらに切実にバフを必要としているヒーローがいると感じますか?以下のコメントセクションであなたの考えを共有してください。

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