オリヴィア・ワイルド、「つまらないものより物議を醸すもの」を望んでいる

ベテラン女優で映画監督のオリヴィア・ワイルドは、取り組むプロジェクトを選ぶ際にあなたの承認を求めているわけではないと語った。

サウジアラビアのジッダで開催された紅海国際映画祭に出席したワイルドは、20歳の頃からこの映画業界に携わっているが、視聴者からの受け入れや愛を求めているわけではないが、自分は自分の信念を持ってプロジェクトを進めていると観客に語った。不確実性の要素。

ワイルドさんは、「多少のリスクを伴う役割に自然と引き寄せられてきた」と述べ、それが最終的に彼女が参加を求められるプロジェクトの種類に影響を与えたと語った。 締め切りごとに。

ワイルドのキャリアは、2003 年に短命に終わって物議を醸した TV シリーズ「スキン」によって始まりました。

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オリヴィア・ワイルドは監督として「受け入れられたり、愛されたり」することを望んでいない。 (ギルバート・フローレス/WWD、ゲッティイメージズ経由)

彼女は2004年にテレビで最もホットなティーンドラマ「The OC」にアレックス・ケリーとしてゲスト出演し、番組内でアダム・ブロディとミーシャ・バートンのキャラクターの両方とデートするバイセクシュアルのバーテンダーを演じた。ワイルドとの彼女のストーリーが世間の議論を引き起こしたため、ワイルドは最終的に番組から降板されました。

しかしワイルドは動揺しなかった。その結果、40歳の彼女は、人々が「私が恐れることはないと知っている」プロジェクトを売り込むようになったと語った。 「そしてその一部は、受け入れられないことを厭わないこと、誰からも祝われないことを進んで受け入れること、誰からも愛されないことを進んで受け入れることだと思います。」

赤いブレザーを着たオリヴィア・ワイルドが右側を向き、赤い背景の前で脇を見せている

サウジアラビアのジェッダで開催された紅海国際映画祭でポーズをとるオリヴィア・ワイルド。 (紅海国際映画祭トリスタン・フューイングス/ゲッティイメージズ)

「私たちのビジネスには大きな問題があると思います。世界中で同じだと思いますが、映画製作や演技と名声や大規模な受け入れを混同すると、危険な仕事をするあらゆる機会が即座に遮断されてしまいます」と彼女は続けた。 。 「ですから、受け入れられることや愛されることに過度に集中しないことが私にとって重要だったのだと思います」と彼女は語った。

ワイルドの監督デビュー作は、2019年に大衆の共感を呼んだ青春映画『ブックスマート』であったが、2022年の次の長編映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』はより物議を醸し、映画界のスキャンダルに満ちたものとなった。映画セットの内外で。この映画には、女優のフローレンス・ピューとポップスターのハリー・スタイルズが主演し、ワイルドは二人とデートすることになる。

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フローレンス・ピューとハリー・スタイルズは、オリヴィア・ワイルド監督の2022年の映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』で主演を務めた。 (ワーナー・ブラザース映画)

さらに一歩進めて、ワイルドさんは、自分の作品が同調するよりも、「物議を醸す」と呼ばれたり、嫌われたりするほうがいいと語った。 物議を醸す 退屈よりも。監督としては、人々が「えー、分からない、何も感じなかった」と思われるような映画を作りたくはありません。人々が何も感じないよりは、嫌われたほうがいいと思います。」

カーペットの上で唇をすぼめるオリヴィア・ワイルド

オリヴィア・ワイルドは、何かを退屈なものにするよりも、物議を醸すようなことをして嫌われることを望んでいます。 (ギルバート・フローレス/WWD、ゲッティイメージズ経由)

「私にとって重要だったのは、受け入れられることや愛されることに過度に集中しないことです。」

—オリヴィア・ワイルド

今後、ワイルドさんは「これまでにやったことよりもやりがいのある」仕事を優先するつもりだと彼女は明かした。 「そうしないと退屈してしまうんです。おそらく私の最大の恐怖は、アーティストとして横滑りしてただ怠け者になってしまうことだと思います。」



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