カート・アングルは、2006 年に「ザ・レスリング・マシン」のキャラクターを作成したことを振り返ります。
2006年はカート・アングルがWWEのフルタイムレスラーとして最後の年となった。その年の初めに、バティスタが負傷したためにWWEフライデーナイト・スマックダウンへの移籍が必要となり、アングルはそのキャラクターのよりコメディー的な側面をいくつか落とし、プロレスラーとしての能力に飛び込むことになる。
このバージョンのアングルは後に「ザ・レスリング・マシン」と呼ばれるようになり、現在、アングルはキャラクター変更がどのようにして起こったかを振り返っている。アングルは、このキャラクターは彼のアイデアだったが、カートとビンス・マクマホンとの話し合いが変更をもたらしたと語った。
「私が思いついたんです。ビンス・マクマホンが私のところに来て、『いいか、面白いことはやめるべきだ。もっと真剣に受け止めてほしい』と言いました。」私は「はい、それでいいです。私に何を求めていますか?」と言いました。彼は「私は本当に強烈なカート・アングルが欲しいだけだ」と言いました。私は「『レスリング・マシン』はどうですか?」と言いました。彼は「それは良い考えだ」と言いました。それがすべての始まりでした、そして私はそれを実行しました、ええ、それは非常にうまくいきました、その後私はWWEに長くいなかったので。 ECWから始めてうまくいきました。」 角度が言った カート・アングル・ショーのポッドキャスト。
最終的に、カート・アングルは、「レスリング・マシン」を演じるのは楽しかったが、自分のキャリアの中で最も楽しかったのはそこだったので、自分のキャラクターのコメディ要素がいつも恋しかったと語った。
カート・アングルは以前、2005年のECWワン・ナイト・スタンドでWWEから罰を受けたことについて話し、それは切実に必要とされていた態度の調整だったと述べた。もっと詳しく知る ここ。
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