ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニを映画プレミアから締め出そうとしたとされる

ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニ ゴッサム/GC 画像。ゴッサム/ワイヤーイメージ

ジャスティン・バルドーニ 非難している ブレイク・ライブリー 2024年のドラマの映画製作プロセスから彼を排除するための協調的な取り組みについて それは私たちとともに終わる

この映画の監督でもあるバルドーニ氏は、ライブリー氏が彼からクリエイティブな方向性を探ろうとしたと主張するだけでなく、37歳のライブリー氏が映画のプレミア上映から彼を締め出そうとしたとも主張している。

バルドーニ氏の告発は、12月31日火曜日にバルドーニ氏が起こした訴訟の中で行われた。 ニューヨーク・タイムズ。同氏は名誉毀損や虚偽のプライバシー侵害など4件の告訴に対して2億5000万ドルの損害賠償を求めている。

訴状を入手したのは、 私たち週刊誌、ライブリーは「自分の映画のマーケティングから組織的に(彼を)遠ざけた」と主張している。

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2021年12月31日午後11時30分(東部標準時間)更新:ジャスティン・バルドーニは、共演者ブレイク・ライヴリーがセクハラで訴えたとしてニューヨーク・タイムズ紙が報道したことを受け、同紙に対して2億5000万ドルの訴訟を起こした10人の原告のうちの1人だった。この訴訟の原告には広報担当のメリッサ・ネイサンとジェニファー・アベル、そして『It Ends With Us』も含まれている(…)

訴状には「バルドーニの役割をさらに損なうものとして、ライブリーは当初、映画のプレミアへの出席を許可することを拒否した」と述べられている。 「かなりのプレッシャーを受けた後、彼女はしぶしぶバルドーニとウェイファーラーチームの参加を許可することに同意したが、屈辱的な条件下だった。バルドーニと(プロデューサーのジェイミー)ヒースを含むウェイファーラーチームとその家族は、メインキャストから隔離され、独占的なアフターパーティーから締め出され、追加費用を払って独自のイベントを主催することを余儀なくされました。」

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ブレイク・ライブリー ギャレス・キャッターモール/ゲッティイメージズ

訴訟ではさらに、映画のプレミア上映会でライブリーがバルドーニとその家族を排斥しようとしたとされる行為についても説明されている。

「バルドーニのレッドカーペットへの参加は打ち切られ、彼の家族と友人は地下室の仮設待機場所に閉じ込められ、ライブリーが退場した後、別の劇場に連行された」と訴訟は続けている。 「ライブリーは映画を盗んだだけでなく、バ​​ルドーニと彼のチームから彼らの努力を称える真の機会を奪いました。」

バルドーニさん(40)はさらにライブリーさんと夫をこう非難する。 ライアン・レイノルズ 彼を自分の映画から「追放」するためにいじめ戦術を使用したことについて。訴状には、バルドーニをプレミア上映会から追放しようとした疑いに加え、48歳のレイノルズが自身の影響力を行使してバルドーニの代理人を説得し、顧客から外すよう説得しようとしたとも書かれている。

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撮影現場での確執に関する報道がネット上で広まり続ける中、ジャスティン・バルドーニは当初、『終わりのセラフ』の共演者ブレイク・ライブリーについて肯定的なことしか言っていなかったようだ。このドラマは2024年8月に正式に劇場公開され、ライブリーの相手役として監督と主演を務めたバルドーニは、スクリーン上のパートナーを称賛した。 (…)

訴状には「バルドーニと(ウェイファーラー・スタジオ)は、ライブリーとレイノルズの行動がバルドーニのキャリアと私生活を破壊することを目的としているように見えたため、彼らの能力にますます恐怖を感じた」と述べている。

ライブリーの弁護士はバルドーニの訴訟に反応し、声明で次のように述べた。 私たち週刊誌 それは彼女が彼に対して行った告発を変えるものではないということ。

「この訴訟の内容は、ライブリーさんのカリフォルニア公民権局の訴状で提起された主張や、本日初めに提出された連邦訴状について何も変更するものではありません」と声明には書かれている。 「この訴訟は、ウェイファーラーらに対するライブリーさんの行政告訴は『ウェイファーラー、バルドーニに対して訴訟を起こさない』という選択に基づいた策略であり、『訴訟は決して彼女の最終目標ではなかった』という明らかに間違った前提に基づいている。今日ライブリーさんが提出した連邦訴状が証明しているように、ウェイファーラー訴訟のその枠組みは誤りである。私たちはこの問題をマスコミで訴訟するつもりはありませんが、ライブリーさんの訴状を全文読むことをお勧めします。私たちは法廷でウェイファーラーの申し立てのひとつひとつに取り組むことを楽しみにしています。」

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