ポケモンカードが帰ってきた – バインダーは不要

1990 年代半ば、ポケモンの背後にある黒幕たちは、強力な 3 つの要素を構築していました。それは、任天堂のゲームボーイ用の数少ないロールプレイング アドベンチャー、物理的なカード ゲーム、そして 1 歳の少年とその親友の冒険を描いた子供向けのアニメテレビ番組でした。 、ピカチュウ。それは、キュートでカラフルな生き物と、すべてを集めたいというジングルに優しい需要の魅惑的な組み合わせである、ポップ カルチャーで最も愛され永続するシリーズの初期の頃でした。

物理メディアが時代遅れになったとしても、「すべてをキャッチしなければならない」という強い使命は依然として残っています。子供の頃、私はポケモンカードをラミネートスリーブに入れて大切に保管していました。今日、彼らは私の携帯電話に住んでいます、おかげで ポケモントレーディングカードゲーム ポケット、プレイヤーは物理的なカードを使っていたのと同じように、デジタル カードを収集して戦闘に使用できます。

ポケットは、iOS と Android 向けに 10 月 30 日にリリースされ、物理的なバインダーとブースター パックを廃止し、試合を終了するよりも早く財布に牙をむくことができる洗練されたモバイル バージョンを採用しました。のように ポケモンGO世界的な現象にまで成長した大ヒットゲーム、 ポケット 足がある。最初の週に、ゲームは 3000万回。月曜日、このゲームは The Game Awards で 2024 年のベスト モバイル ゲームにノミネートされました。プレイ可能になってから 1 か月も経っていないことを考えると、これは注目に値します。

ゲームに関する誇大広告が蔓延しています。 YouTube× みんなの新しい頼りになるBlueskyへ。で TikTokの動画Kinda Funny の司会者兼プロデューサーの Blessing Adeoye Jr. は、パックの開封から戦闘まで、ゲームをどれだけ楽しんでプレイしているかを「ばかばかしい」と評しています。 「もう、もうダメだと思うくらい夢中になっているんです」と彼はビデオの中で語った。 「彼らは私のお尻を捕まえた。」

アデオエ 言う ポケット プレイヤーがポケモンカードのブームを最初から体験しているかのように感じることができるジャンプインポイントとして機能します。パックの種類が3種類しかないので、みんな同じカードを集めてしまいます。 「ユニークなアニメーションが付いたフルアートのピカチュウやミュウツー EX カードを開けるのは特別な気分です」とアデオエは『WIRED』に語った。 「現在、共通の体験が起こっています。それは、子供の頃、初めてポケモンカードのパックを開けたときの気分に似ています。」

もちろん、多くの人をポケフォールドに参加させることが重要です。 ポケット。のように 行くは、ポップ カルチャーの大国の魅力を利用して、人々がスマートフォンで拡張現実ゲームに足を踏み入れられるようにしました。 ポケット』の魅力は、90年代のファンダムの一部を手のひらに乗せることにあります。 行く あなた自身の小さなモンスターのコレクションを捕まえてほしいと思っています。 ポケット 店に行ってパックを開け、レアなカードを獲得する感覚を再現してほしいと考えています。コミック ショップへの旅行と同じように、面白いものを手に入れる可能性は、どれだけ費やしたかによって決まります。 (報道によれば、このゲームは 何百万も稼いだ 発売以来。)

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