Den Of Thieves 2 の強盗はすべて現実の強盗に基づいています (独占)

注: このインタビューの残りの部分には次の内容が含まれます スポイラー 「Den of Thieves 2: Pantera」の場合は、それに応じて続行してください。

特にビッグ・ニック編について詳しく聞きたいです。最後にニックがこれらの人々を警察に突き出すという素晴らしい暴露がありますが、彼は非常に低い位置にあるので、実際に合法的にひっくり返したかもしれないと信じられるように感じます。それで、最初の映画で見たものと比べて、この映画のこのキャラクターで観客に経験してほしかった変化について教えてください。

これは、繰り返しになりますが、今話した内容に当てはまります。ニックがこの旅に出るとき、彼の人生のどこにいるのかというようなものです。おそらく彼は、「ドニーを引きずり下ろすつもりだ。このクソ野郎は私を怒らせる。彼はそれで済んだんだ。」という一つの意図を持ってそこに行ったのかもしれない。そして彼はそこに到着し、地元の警察の人たちに会いましたが、彼らとはうまくいきませんでした。彼らは彼をクソみたいに扱う。そして彼は外国の場所にいて、突然知っている人に会いました。たとえそれがドニーだったとしても、見知った顔でした。それは、あなたが世界のどこかを旅行していて、誰か(そしてあなた自身)が「なんてことだ、どうしたの?」と思うようなものです。そこには瞬時のつながりがあり、彼はあらゆる感​​情を経験しています。ジェットコースターのようなもので、絶え間なく上がったり下がったりするのです。映画全体を通してそれを使って感じてもらいたかったのです 彼はどちらへ行くつもりですか? そして彼が歩んでいる旅、感情のジェットコースターを理解すること。

でも結局のところ、「おい、私は警官だ。こんなことはできない」ということになる。でも同時に、「これはとても楽しい」とも思っています。そして、技術顧問兼コンサルタントであり、「デン 1」で一緒に仕事をした友人のジェイとは、「デン 2」のニックのキャラクターについてよく話し合いました。それに、ジェイは何年も何年も潜入捜査官だったから、押し引きがあるんですよね?ある世界に入り込んで、みんなガンホーでラララして、「こいつらを倒してやる」って、そして彼らのことを知るようになり、実際に彼らのことを好きになるんです。そして、彼らを倒す時が来るまでに、あなたはクソのように感じます。彼らはほとんど彼の代理家族になる。今、彼はそれを破壊しようとしている。 「家での家族生活はめちゃくちゃだ。新しい家族ができたのに、今度は彼らも崩壊させようとしている。」みたいな感じです。そして彼はひどい気分になります。 「私は誰ですか?何をしているのですか?」というようなものです。ちょっとしたアイデンティティの危機です。

それを利用した素晴らしい強盗映画はたくさんあります。私は「ポイントブレイク」を考えていますが、映画「ワイルド・スピード」も同様です。映画の引用という点では、明らかに強盗映画が 100 万本も存在します。では、この作品の準備として、敬意を表したい部分や、自分が知っていると思っていた部分については観ましたか? しませんでした やりたいですか?

最初の「ワイルド・スピード」を10分間見ましたが、他のものは見ませんでした。どれもありません。やっぱり『Ronin』の影響は大きかったですね。 「ゴモラ」、「サブーラ」、そしてメルヴィルや「ル・セルクル・ルージュ」、「リフィフィ」、「ボルサリーノ」などの古いフランスのニューウェーブの多く、そしてそれらすべての素晴らしい映画。つまり、私はオールドスクールの古典作品のほとんどを見てきました。正直に言うと、私はあまり見たことがない新しいものがたくさんあります。しかし、実際には、研究し、世界に出て、自分のことをすることが重要です。あなたは自分自身をユニークでオリジナルにしようと努めます。あなたは本当にそうしようとしているわけではありません…つまり、明らかにアーティストとして、私たちは皆、もちろん影響を受けていますが、オマージュという意味で、私たちが(目指していた)具体的なものは何もありませんでした。特定の映画のエネルギーと雰囲気をさらに高めます。 「Ronin」はまたしても大きな作品で、ヨーロッパにおけるアメリカ人のキャラクターであり、アメリカ映画とヨーロッパ映画の融合のようなものでしたね。しかし、特別なオマージュはありませんでした。

最初の映画から数年が経っているので、非常に似たプロットやそのような内容の現代的な強盗映画がまた登場するのではないかと心配したことはありましたか。映画製作者として、そのことについて心配したことはありますか?

つまり、あなたはいつもそうなのですが、私が言いたいことはわかりますか?私もライターとして過去に、脚本や仕様書を書いて、それが素晴らしかったのに、突然、非常によく似たものが出来上がっていることに気づく、ということを経験したことがあります。何年か前に一度、「ザ・カンパニー」というプロジェクトに携わったことがあり、ちょうどそれを立ち上げて制作に取り掛かったときに、コリン・ファレルとアル・パチーノ主演の映画「ザ・リクルート」が公開されました。そして正直に言うと、それは本質的に同じ映画でした。それで私たちの映画は台無しになりました。彼らは私たちを数カ月も圧倒しました。もちろん、それについて考えることもありますが、最善を尽くして、自分のやるべきことをやり、最善の結果を期待する必要がありますよね?

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