マット・デイモンとブラッド・ピットがカメオ出演し、2002年の映画をオーシャンズ・リユニオンに変えた

映画の制作は困難で予測不可能な作業となる場合があるため、多くの監督が主要な撮影を開始する前に、馴染みのある顔ぶれと実績のある才能でチームを編成しようとするのは当然のことです。ジョン・フォードはプロデューサーのメリアン・C・クーパーと頻繁にコラボレーションした。ナナリー・ジョンソン、ダドリー・ニコルズ、フランク・S・ニュージェントなどの脚本家。そして、ビクター・マクラグレン、ジャック・ペニック、ハリー・ケアリー・ジュニア、そしてもちろんジョン・ウェインを含む俳優の会社全体。より小規模な場合は、ほぼすべての映画に性格俳優ディック・ミラーをキャスティングしたジョー・ダンテと、1977 年の「グランド・セフト」で長編監督デビューを果たして以来、弟のクリント・ハワードの端役を探し続けているロン・ハワードがいる。自動。」

この結束力により、映画制作に組み込まれた仲間意識と目的意識が生まれます。また、映画に携わる全員がこの職人グループが高品質の映像を提供する方法を知っていると信頼しているという自信の雰囲気も伝わってきます。

明らかに、初めての監督は通常、この種のつながりを構築するためにゼロから始めなければなりませんが、その初めての監督がたまたま映画スターの友人を持つハリウッドのベテランであれば、キャストやスタッフに次のような明確なシグナルを送ることができます。このデビュー作は、かなりの有名人をキャスティングして、真のアマチュアが作った作品ではありません。スター仲間に魅力的な役がなかったとしても、カメオ出演のチャンスは常にあります。こうして、ブラッド ピットとマット デイモンが、芸能界の同期の 1 人による最初の映画に熱気を加えるのに貢献したのです。

オーシャンズ・ギャングが「コンフェッションズ・オブ・ア・デンジャラス・マインド」のために再集結

ジョージ・クルーニーの『コンフェッションズ・オブ・ア・デンジャラス・マインド』は、監督デビュー作としては大胆な選択でした。チャーリー・カウフマンによる脚本は、「デート・ゲーム」の作者で「ザ・ゴング・ショー」の司会者であるチャック・バリスのハメ撮り「非公認自伝」を翻案したもので、自身はCIAの秘密暗殺者だったと主張している。クルーニーはサム・ロックウェルをバリス役に、ドリュー・バリモアをガールフレンド役にキャスティングしたが、『オーシャンズ11』の共謀者たちを大きく、そして面白いほど小さな方法で巻き込む方法を見つけた。

ピットとデイモンは、「デート ゲーム」の出場者としてほんの少しだけ登場します。少年たちには何のセリフもありません。彼らはただ座って、壁の向こう側にいる独身女性からのばかげた質問に対して競合他社がばかげた答えをするのを聞いているだけです。ここでのジョークは、クルーニーがピットとデイモンにファンキーなヘアピースと派手な60年代/​​70年代の衣装を着させ、まばたきを見逃してしまうカメオ出演(監督への好意でそうした)だということだ。当然のことながら、劇場で見たとき、この瞬間は大笑いしました。クルーニーは、信頼できないCIA工作員パトリシア・ワトソン役としてジュリア・ロバーツに重要な役割を与え、「オーシャンズ11」の再会の幅を広げた。彼女は実際のラインとはるかに魅力的な衣装を手に入れました。

クルーニーはその後8本の長編映画を監督し、デイモンを2度(『モニュメンツ・メン』と『サバービコン』で)主演に起用した。ロバーツとピットに関しては、俳優として仕事を続けているが、再び監督することはまだない。おそらくそれは単にスケジュールの問題であり、適切な教材がなかっただけでしょう。それともただの歌姫なのかもしれない。

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