日曜新聞 |ジャンケンショットガン

日曜日は休むためのものだと思われていますが、床をモップがけしたり、寝具を洗濯したり、やるべきことが多すぎて仕事に取り組むための日でもあります。

エレクトロニック・ワイヤレス・ショーを覚えていますか?ホストの2人、アリス・ベルとネイト・クロウリーは、「(主に)ビデオゲームについて」新しいポッドキャストを開始した。それはトータルプレイタイムと呼ばれるものであり、入門書です。 エピソード0 そして パトレオン 今ライブ中です。 3番目のホストはジョン・ヒックスです。あまり馴染みがないかもしれませんが、彼はかつて私の上司だったので、RPSの5番目のビートルズとみなされるかもしれません。とにかく、聞いてみてください。

サム・ホーティ(時々この教区の者)が今週ニューヨーク・タイムズに登場しました。 Inkle の Jon Ingold とビデオ ゲームのライティングについて語る。これは多くの議論を引き起こしました。

ジョン・インゴールドは、ほとんどのビデオゲームの執筆はよく言えば空虚で、悪く言えばむくむくとしていると感じています。

『80 Days』や『Heaven's Vault』などの有名な物語主導のゲームの作者であるインゴールド氏は、自分の執筆の好みが「うるさい」ことを認めており、スタジオを名指しすることに消極的でした。しかし彼は、今世紀で最も評価の高いロールプレイング ゲームの 1 つであるテキストの多いディスコ エリジウムを「大量に上書きされており、非常に退屈」だと平気で言いました。

先週、Felipe Pepe の記事にリンクしましたが、その中に別の記事へのリンクが埋め込まれていました。 25 歳のドイツ人 MMO がポケモンのファンゲームになった経緯

他の MMO と同様に、このゲームの長い歴史には、他にも象徴的な出来事に関する多くの物語があります。誰も入手方法を知らない怒りの剣、Lv 999 のキャラクターのみが通過できる謎の扉、人々が今も挑戦しているサーペンタイン タワー パズルなどです。解決、ゲーム内結婚式、ギルド戦争、ハッキングなど。特に奇妙なのは Tibiaball です。このゲームではプレイヤーがオブジェクトを押し回すことができるため、プレイヤーはその機能を使用してサッカー トーナメントをプレイし始めました…大規模なツールを使用して熊の死骸。

Eurogamer の Bertie Purchese は、Switch 2 の公開と、次のような恐怖について書きました。 任天堂はもはやかつてのような奇妙なテクノロジーのメーカーではない。 「Labo 2」について Ctrl+F を押しましたが、言及が見つかりませんでした。

2つのことが気になります。 1つは、これが任天堂のゲーム機の最終形態になるかもしれないということです。おそらく、長方形のスマートフォンと同様に、デザインの観点からは、フォームファクターの終点に到達しています。任天堂がテレビの下に置く据え置き型ゲーム機の開発に戻るとは思えないので、折りたたみ式スクリーン技術が安価で信頼性が高く設計に組み込めるようになるまでは、この一般的な Switch の設計はこれ以上ないほど良いものになるかもしれない。

時々この教区のジェイ・カステッロが YouTube ビデオを作成しました スターフィールドにかかった「プレイヤーエージェンシーの呪い」について

私はここで仕事と目的に関する記事にリンクし続けていますが、止まることはありません。今週:ジャーナリストのアレクシス・マドリガル 「人生のプロジェクト」を持つことについて:

そうである必要はない、と言う人もいるかもしれない。しかし、私は、レベッカ・ソルニットでもエイダ・リモンでも、タナハシ・コーツでもミランダ・ジュライでも、ミミ・テンペストでもリチャード・パワーズでも、ジェニー・オデルでもヴァレリー・ジューンでも、ロス・ゲイでもジョージ・サンダースでも、私のお気に入りのクリエイティブな人々に気づいた。彼らは人生のプロジェクトに取り組んでおり、それぞれの仕事は全体の一部です。彼らの本、詩、インスタグラムの投稿は、このより大きな思考、行動、激しさのシステムから力を集めています。いずれにせよ、あなたの創造的な生活の根底にあるガイドワイヤーや菌根ネットワークを探索することは有益だと思いませんか?

それでおしまい。今週は短いです。プレイしたり書いたりしている間、何も読む時間がなかったからです。

今週の音楽は、南ロンドンのゴシック スカズ ポップ、Goat Girl's ライドアラウンド。その後はクラシックな音楽でリラックスしてください。 クーリー ハイ バイ キャンプ ロー



出典