ファンがデアデビルに不可欠だと思うものの多く(エレクトラ、キングピン、主な悪役、ニンジャス、カトリックの罪悪感と独善、」マット・マードックは苦しむに違いない」)ミラーから来ています。一部の種の一部は、弁護士であるデアデビルとの間の内なる紛争、法律を自分の手に渡し、暴力の生活をたどって父親を失望させているかどうかなど、問題#1からそこにあります。しかし、彼らはかろうじて探求されています。アイデアは、1960年代のマーベルコミックの公式に制約されていると感じています。 「デアデビル」は、ミラーがそれを書く前に本として魅惑的なアイデンティティを見つけたことはありませんでした。168回目の魅力だと思います。
ミラーの「デアデビル」は全体的な漫画と同義であり、後の作家に非常に影響を与えているため、今日の鋭い再発明を理解するのは難しいことです。
初期のデアデビルはバットマンのカウンターパートではなく、彼は低レントのスパイダーマンのようでした。キャラクターがしばしば漫画や映画で協力している理由は1つあります(特にチャーリーコックスのマットとトムホランドのピーター)。スパイダーマンのウェブがマンハッタンをスリングするのと同じように、デアデビルが彼の拡張されたビリークラブでヘルズキッチンをどのようにスイングしているかを考えてみましょう。 「デアデビル」#1では、私たちのヒーローはクイッピーで、父親を殺したギャングと一緒に猫とマウスを演奏します。その後のDDは、(本当に)盲目的な怒りで彼らの地獄を打ち負かしました。 「デアデビル」#1のカバーのカバーは、彼をスパイダーマンと比較します。
それは、リーがデアデビルで自分自身のアイデアとして成功するのに十分な自信がなかったか、ボトルに稲妻を取り戻そうとする以外に何もするにはあまりにも薄すぎると自信がなかったかのようです。これをサポートして、「デアデビル」号#2が来ると、彼が直面する最初のスーパービランはエレクトロです。
キングピンでさえ、もともとはスパイダーマンの悪役でした(そして、しばしばまだそうです)。しかし、彼は人間の犯罪ボスだったので、彼はミラーが言っていた犯罪漫画の物語に合っています。ミラーは、彼がこれまでにバットマンを書くことに到達した中で最も近いかのようにデアデビルに近づいたと感じることができます。 (もう1つの例:ElektraとMattとの彼女の愛/Hate Dynamicは、キャットウーマンに似ています。)
ミラーはデアデビルとバットマンを結びつけました。そして、あなたは彼らと同様の物語を語ることができるので、他の多くの作家が両方のコミックに取り組んできたことは驚くことではありません。元々ミラーの後を継いだオニールは、1970年代にアーティストのニール・アダムスとともにバットマンコミックを活性化しました。ブライアン・マイケル・ベンディスは、2001年から2006年にかけて2番目に最高の「デアデビル」ランを書きました。その後、ミラーのように、DCでバットマンを書いて手を書いてみました(参照: 「バットマン:宇宙」)。ベンディスは、ノワールと犯罪コミックのモダンマスターであるエド・ブルベーカーによって「デアデビル」作家として引き継がれました。
最近では、チップズダルスキーは2019年から2023年まで「デアデビル」を書いており、DCで「バットマン」で走りを終えようとしています。