私たちの最後のクリエイターは、最大の実写アビーの苦情に応答します

「The Last of Us」シーズン2が地平線上にあるため、ショーの頭のクリエイティブは、多くのファンがすでに持っている最大の苦情の1つに取り組んでいます。ビデオゲーム「The Last of Us Part II」では、キャラクターは、最初のゲームでの彼の行動に対するジョエル(シリーズのペドロパスカル)に対する彼女の復ven(そして、そのため、そのため、何年もの間トレーニングをしていた人でした。ショーのシーズン1フィナーレ)。一方、デバーのアビーは、これまでに発表された予告編やプロモーションで肉体的に威圧的に見えません。

結局のところ、その理由があります。 「ゲームでは、両方のキャラクター(エリーとアビー)をプレイする必要があり、私たちはそれらを違った演奏にする必要があります」とニール・ドラックマンは、「Last of Us」ビデオゲームを共同作成し、シリーズ – 説明しました エンターテインメントウィークリー。 「私たちはエリーがより小さく、一種の操縦を感じる必要がありました。アビーは、彼女が特定のことを物理的に操作できる方法でブルートのようであるという点で、ジョエルのようにプレーすることを意図していました。

「(ショーの)ドラマについてもっと。 いいえ ここでのアクション。繰り返しになりますが、優先順位が異なり、どのようにアプローチするかです」と彼は付け加えました。

「The Last of Us」シーズン1を見た人は、彼が何を意味するのかをすでに理解する必要があります。シリーズの最初のシーズンは、最初のゲームのアクションシーケンスの大部分をカットし、代わりにストーリーの最も感情的な対人の瞬間に焦点を合わせました。結果は、ジョエルとエリー(ベラ・ラムジー)がクリッカーをほぼ多く殺さないテレビシリーズであり、最初のゲームの冬の部分と同じくらい多くの人間を奪うこともありません。シーズン1は、ゲームをとても楽しいものにした一定のアクションシーケンスが、テレビの媒体に翻訳されないことを理解しており、それに応じて応答しました。それが、アビーを演じるために必要な最も重要な品質のデバーが、彼女の性格であり、身体性ではなく、なぜアビーを演じるために必要だったのかの一部です。

「ケイトリンにはゲームの精神があります」とドラックマンは述べた。 「ケイトリンを見ると、彼女の目には、彼女が何を経験していても、つながります。ベラにつながる方法につながることができる人を見つけたことが重要でした。」

私たちの最後のショーランナーは、彼女の肉体的な外観だけでなく、俳優の本質を大切にしています

共同作成者でありショーランナーのクレイグ・マジンは、デバーのアビーに関する彼の考えをEWと共有し、次のように述べています。

「私は個人的に、ゲームのアビーよりも肉体的に脆弱な人を掘り下げる素晴らしい機会があると思いますが、その精神はより強いです。それは現れますか?」それは今そして後で探求されるものです。」

シーズン1に戻って、ファンがベラ・ラムジーと同じ議論をしていたので、デバーのキャスティングに関するファンダムの議論は特に馴染みがあると感じています。ラムジーはエリーのビデオゲームバージョンのようには見えませんが、とにかくシーズン1で素晴らしい、批判的に想定されているパフォーマンスをまだ与えました。結局のところ、俳優の物理的な特徴よりもキャラクターをキャプチャすることには多くのことがあり、ショーのクリエイターはシーズン2に向かうレッスンを忘れませんでした。 。ドラックマンが言ったように:

「私たちはそれらのキャラクターの本質を本当に捉えるために誰かが必要です(…)私たちはそれほど大切にしていません。それが何であれ。

エリーとは異なり、アビーは「Last of Us」ファンの間でかなり分裂的なキャラクターでもあり、テレビの適応のためにキャストするだけです。デバーがファンの承認に勝つためのさらに大きな困難な戦いになるでしょうが、ショーランナーは彼女がその偉業を管理できると確信しているようです。

「The Last Of Us」シーズン2は、2025年4月にHBOで初公開される予定です。

出典