ボーイズのクリエイターは、ブラック ノワールのアニメーション シーンがこの監督を想起させることを望んでいた

エリック・クリプキ監督のいかがわしいスーパーヒーロー番組「ザ・ボーイズ」にはかなり風変わりなキャラクターが登場するが、おそらくブラック・ノワール(ネイサン・ミッチェル)ほど恐ろしく制御不能なキャラクターはいないだろう。寡黙だが致命的で信じられないほどひねくれたザ・セブンのメンバーは、自分に敵対する者を打ち砕き、チームの他のスーパーよりもノワールのことを気にかけていたホームランダー(アントニー・スター)ですら、しばしば彼を自分の任務のために送り出すほどの男だった。汚い仕事。ホームランダー自身が長年にわたって行ってきた数々の恐ろしい行為を考慮すると、これは多くのことを物語っている。

さらに憂慮すべきは、「ザ・ボーイズ」シーズン 3 では、ノワールが世界をどのように見ているかについて不穏な洞察を提供し、彼にはたくさんのアニメーションの空想の友達がいることが明らかになりました。超暴力的なキャラクターと、とても愛らしい「ルーニー・テューンズ」のような漫画を組み合わせて、陽気で暗い効果を生み出すには熟練が必要ですが、カープケがこれらのシーンを作成する際に、非常に具体的なビジョンを念頭に置いていたことが判明しました。

「彼らは愛らしいですよね?私は指示を出し続けました。これはマーティン・スコセッシが『白雪姫』を監督したようなものでしょう」とクリプキは説明した。 バラエティ 「愛らしいディズニーのキャラクターたちですが、ひとたび暴力にさらされると、本物の人体がそのような暴力にさらされたときにどのように反応するかのように、解剖学的に正しいのです。そして、それは素晴らしい組み合わせです。」それは恐ろしい視点だが、クリプキが断言した視点は、実際には『ザ・ボーイズ』の始まりから(ブラック・ノワールの残忍な死の直前まで)存在していた。

ブラック ノワールの空想の友達はマーティン スコセッシによってディズニーのように感じられるように意図されていた

スーパーヒーローに「ラブ ソーセージ」のような名前が付けられている世界では、ブラック ノワールの内なる活発な思考が物事を限界まで押し上げていました。 「私たちが彼が誰であるかを明らかにするのが大好きですが、私たちがそれをどのように行うかがさらに気に入っています」とクリプキはVarietyに語った。彼は、目標は、面白くも恐ろしい領域にさらに限界を押し込むことであると付け加えました。

「これらの漫画のさまざまな層をすべて見ると、それらは彼にしか見えない、おそらく番組のシーズン 1 から見えていたアニメーション キャラクターです。彼らはずっと彼の周りにありました。つまり、それが私たちが確かに示唆していることです。」

「そして彼らは、アニメーション化された小学校ミュージカルとして上演された舞台で、彼の回想シーンの登場人物のふりをしている。それは大変なことだ。そこではたくさんのことが起こっている」とクリプキ氏は指摘した。ホームランダーが味方を止めたとき、事態が残忍で血なまぐさい結末を迎えたのは悲しいことだった。ノワールがこの定命のコイルをシャッフルしたときも、ノワールの生き生きとした仲間たちがその場にいた。確かに、最後の瞬間に決定されたにもかかわらず、ノワールの悲惨な運命は非常に衝撃的でした。と話す インサイダークリプキは「私たちは彼について知るべきことを知ることができた。そして彼はバスター・ビーバーと一緒に空のバスター・ビーバー・ピザへ向かう時が来た」と説明した。

ああ、ノワール、私たちはあなたのことをほとんど知りませんでした…そしてそれをとてもうれしく思います。

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