映画監督とスターの間の最大の確執

ミーガン・フォックスとマイケル・ベイ。 (写真提供:チョン・ソンジュン/ゲッティイメージズ)

大画面で映画の魔法を生み出すには、すべての糸をまとめるために舞台裏で多くの血、汗、涙が必要になることがよくあります。

映画の理想的な最終結果は、エンターテイメントがシームレスに生命を吹き込まれることですが (その過程で関係者に多大なお金がかかります)、途中で制作者間で物事が少し混乱することもあります。

大爆発から訴訟、舌戦まで、スクロールして映画監督とスターの間の最も悪名高い確執を掘り下げ、彼らの関係がどのようにして調和とは言えなくなったのかを発見してください。

ドラマ『ドント・ウォーリー・ダーリン』初演から1年を振り返る

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『ドント・ウォーリー・ダーリン』が 2022 年 9 月に劇場公開されるずっと前に、この心理スリラーは映画外ドラマの見出しを飾りました。ありがとう!正常に購読されました。ニュースレターを購読する 有効な電子メールを入力してください。購読する サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、その日の週次セールからの電子メールを受信することに同意します (…)

ジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリー

監督とスターの間の最大の確執

ジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリー。 (写真提供:ホセ・ペレス/バウアー・グリフィン/GCイメージズ)

あの監督兼俳優という噂が渦巻いた ジャスティン・バルドーニ そして女優 ブレイク・ライブリー のプロモーションツアー中はうまくいかなかった それは私たちとともに終わる、2024年8月にリリースされました。

2024年12月にライブリーさん(37歳)がセクハラでバルドーニさん(40歳)を告訴し、監督が中傷キャンペーンで自分の評判を傷つけようとしたと非難したことで、二人の敵意が確証されたが、バルドーニさんの弁護士はこの訴えを激しく否定した。

オリヴィア・ワイルドとフローレンス・ピュー

監督とスターの間の最大の確執

(LR) ニック・クロール、フローレンス・ピュー、クリス・パイン、オリヴィア・ワイルド、シドニー・チャンドラー、ハリー・スタイルズ、ジェマ・チャン。 (写真提供: Alessandra Benedetti – Corbis/Corbis via Getty Images)

2022年発売の場合は、 心配しないで、ダーリン、 多くの見物人は映画そのものよりも舞台裏のドラマに興味を持つようになった。この映画を監督したのは、 オリヴィア・ワイルド そしてスター付き フローレンス・ピュー ――そして、二人の間には緊張があったのではないかという憶測が飛び交った。

それに先立って 心配しないで、ダーリン』のリリースでピューは映画のプロモーションを限定的に行い、ワイルドの隣で写真に撮られることを避け、報道陣の約束を省略したり遅刻したりした。どちらも彼らの関係の背後にある真実を認めていないが、ピューはワイルドとの関係の共演者に不満を抱いていたのではないかとささやかれていた ハリー・スタイルズ

ミーガン・フォックスとマイケル・ベイ

監督とスターの間の最大の確執

マイケル・ベイとミーガン・フォックス。 (写真提供:ゲッティ)

彼女の間 トランス 日々、 ミーガン・フォックス 監督と一緒に船を揺らした マイケル・ベイ 彼女が公の場で彼を「ヒトラー」と比較したとき、それが最終的に彼女をシリーズから解雇し、後任に任命することになった。 ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

「彼はナポレオンのようなもので、この非常識で悪名高い狂人という評判を築き上げたいと考えています。彼は撮影現場でヒトラーのようになりたいと思っているし、実際そうだ」と38歳のフォックスは語った。 ワンダーランドマガジン 「だから、彼の下で働くのは悪夢のような人だけど、彼をセットから遠ざけて、監督モードではないときは、私は彼の性格をとても気に入っているんだ。なぜなら彼はとても不器用で、どうしようもなくぎこちないからだよ。」

最終的には彼女を自分の映画からカットすることになったが、ベイはこう語った。 GQマガジン 2011年には彼は特に気分を害していなかったという。

「私は怪我をしませんでした、それはただのミーガンだとわかっているからです。ミーガンは返事をもらうのが大好きなんです」とベイさん(59)は語った。 「彼女はある意味間違ったやり方でそれをやっているんです。ごめんなさい、メーガン。 12時間も働かせてごめんなさい。時間通りに来ていただいて申し訳ありません。映画は必ずしも温かく曖昧なものではありません。」

ジェイク・ギレンホールとデヴィッド・フィンチャー

監督とスターの間の最大の確執

デヴィッド・フィンチャーとジェイク・ギレンホール。 (写真提供:ゲッティ)

ジェイク・ギレンホール そして デヴィッド・フィンチャー 2007年の映画でお互いに協力した経験について話すとき、言葉を詰まらせることはなかった ゾディアック。

44歳のギレンホールは2007年にフィンチャー監督について「フィンチャーは人間と一緒に絵を描く」と語り、「有色人種になるのは大変だ」と不満を漏らした。

フィンチャーは後に、ギレンホールとの仕事がどのようなものかについて独自の見解を示し、躊躇しなかった。

「ジェイクは非常に若く、休みも許さない人の下で働きながら、多くの人が彼の注目を集めるといううらやましい立場にあった」と62歳のフィンチャーは語った。 ニューヨーク・タイムズ 「ジェイクの哲学は、次のような影響を受けたと思います。ほら、彼は子供の頃からたくさんの映画を撮っていましたが、細部に集中するように求められたことは一度もなかったと思います。そして、彼はそうだったと思います」とても気が散ってしまった。」

キャサリン・ハイグルとジャド・アパトー

監督とスターの間の最大の確執

(LR) キャサリン・ハイグル、セス・ローゲン、ポール・ラッド、レスリー・マン、ジャド・アパトー。 (写真提供: Jeff Kravitz/FilmMagic, Inc for Variety Magazine)

映画のスターが監督と対決するもう一つの悪名高いケースは、 キャサリン・ハイグル 彼女が主演していた2007年の映画に反対して登場した ノックアップ

そのディレクター ジャド・アパトー 彼女が叩きつけたとき、あまり感動しなかった ノックアップ とのインタビュー中に バニティフェア 2008年に。

ジャスティン・バルドーニに関するブレイク・ライブリーの告発を打ち砕く

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『イット・エンド・ウィズ・アス』の共演者ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの間に亀裂が生じたと報じられた数か月後、彼女はセクハラで彼を告訴した。 12月20日金曜日に起こされ、TMZとニューヨーク・タイムズの報道後にUs Weeklyが入手した訴訟の中で、ライブリーはバルドーニが(…)

「女性たちがじゃじゃ馬で、ユーモアがなく、律儀な人物として描かれています」と46歳のハイグルは語った。 「この作品では、男性たちが愛らしく、間抜けで、楽しいことが大好きな男として描かれています。登場人物が誇張されていて、とても苦労した日もありました。私はそのような雌犬を演じています。なぜ彼女はそんなに楽しいのですか?なぜこのように女性を描くのでしょうか? 98パーセントは素晴らしい経験でしたが、この映画を好きになるのは難しかったです。」

アパトー氏はラジオの司会者としてこう語った。 ハワード・スターン 2009年には、この軽蔑的な発言の後、ハイグルからの謝罪を期待していたが、謝罪は得られなかったと述べた。

「いつか『ごめんなさい、疲れていて…』という電話がかかってくると思うかもしれないが、その後は電話は来ない」と57歳のアパトーさんは語った。

出典