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ブレイク・ライブリー ~から後退していない ジャスティン・バルドーニは大規模な法的異議申し立てを行っている…そして彼女は、彼の4億ドルの訴訟は虐待者の計画から外れていると言う。
ブレイクの弁護団は木曜日、ジャスティンの訴訟に対し痛烈な声明で次のように返答した…「これは昔からある話だ。ある女性がセクハラと報復の具体的な証拠を持って声を上げ、虐待者が被害者に形勢を逆転させようとする。これを専門家は「逆被害者攻撃」と呼んでいます。
ライブリーさんのチームは、ジャスティンさんと制作会社が「自分たちのやっていることはセクハラ疑惑に対する報復だという国民の理解力を圧倒する」ためにあらゆる手を尽くしていると述べた。
お伝えしたとおり… Baldoni と彼の制作会社 Wayfarer Studios 連邦訴訟を起こした ブレイク、ライアン・レイノルズ、ブレイクの広報担当者に対して レスリー・スローン 今週、ブレイクとレスリーがバルドーニを中傷し、「イット・エンド・ウィズ・アス」のコントロールを奪おうとした疑いで告発した。
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ブレイクさんの弁護団は、「彼らは、ライブリーさんがクリエイティブな主導権を掌握し、出演者たちをバルドーニさんから引き離したと虚偽の主張をすることで、物語の焦点をライブリーさんに移そうとしている。証拠は、出演者や他の人たちが不法行為をしたことを示すだろう」と反論した。バルドーニ氏とウェイファーラー氏に関する自身の否定的な経験からも、ソニーがライブリー氏に映画のソニー版の監督を依頼し、それが配給対象として選ばれ、大成功を収めたことも証拠によって示されるだろう。」
2023年5月に遡り、この映画が最初に撮影を開始したとき、バルドーニはライブリーが映画に対するクリエイティブなコントロールを望んでいたために「乗っ取り」戦略に従事したと主張した。
彼はまた、ブレイクとライアンのニューヨークのペントハウスで脚本の書き直しについて話し合う会議についても言及しているが、バルドーニはこの会議は協力というより待ち伏せのようなものだと考えている。
テイラー・スウィフト バルドーニ氏は、この疑惑の会合にも姿を現したと主張している…そして、ブレイク・ライブリーが自分を「ゲーム・オブ・スローンズ」の主要登場人物であるデナーリス・ターガリエンと比較していることを示すテキストも含まれているとバルドーニ氏は主張する。
バルドーニは、JBがブレイクにセクハラをしたと主張し、ライアンが彼に暴言を吐いたとされる製作会議中の自身の経験など、他の主張もしている。バルドーニはまた、2人の共演者がそれぞれ自分のバージョンの映画をカットするコンテストについても言及した。
同氏はライブリー氏、レイノルズ氏、スローン氏を名誉毀損、民事恐喝、契約関係への干渉、その他多数の容疑で訴えており、4億ドル以上の損害賠償を求めている。
ブレイクさんの弁護団の結論は…「セクハラ疑惑に対する彼らの反応は、彼女が望んだことだ。彼女の責任だ。なぜ彼女にこんなことが起こったのかについての彼らの正当化:彼女が着ていたものを見てください。要するに、被害者は虐待に焦点を当てているが、 、虐待者は被害者に焦点を当てており、女性を攻撃する戦略は絶望的であり、ライブリーさんの告訴状にある証拠に反論するものではなく、失敗するでしょう。」