Skyrimを初めてプレイしたときの気持ちを決して取り戻さないことについて、私は何日もopりましました。そして、王国が来ます:救出2は強大な馬に到着し、完全なギャロップで私の足から私を一掃しました。優れたスキルに焦点を当てた近接戦闘と、ハリウッドの大ヒット作にふさわしい、アクション満載の中世のサガで武装しています。 CD Projekt RedまたはGreedfallがクモのために行った。もちろん、この範囲とスケールのゲームには技術的な擦り傷がなく、その競合するデザインの目標は、私たちのヒーローヘンリーが内部的にいるのと同じように戦争になることがあります。しかし、それでも、その威厳は否定するのが難しいです。
この悲劇的な物語は、王国が来る場所にほぼすぐに拾い上げます:2018年に救出は繰り返されましたが、メインプロットが比較的簡単で、ほとんどの人のおかげでスピードを上げるために最初にプレイする必要があるとは必ずしもとは思いません。コールバックは、発生するにつれてよく説明されています。鍛冶屋の息子であるヘンリーはありそうもない戦士になり、王朝の政治の真ん中に投げ込まれ、リエージュの王の騒々しい失敗や、私が望まない本当の歴史的人物からのいくつかの本当に記憶に残る入り口を含む、多様で複雑なキャストによって鳴った流血は流れ出されます台無しにする。
しかし、この田舎の広がりで最も明るく輝く星は、カッテンベルクの街です。この場所については、現代のRPGの世界の不思議の1つであると言うよりも、お世辞のお世話になりません。この巨大で詳細で、最も重要なことに生きていると感じている仮想中世の街の街を歩いたことはないと思います。
このレイアウトは、主に今日でも残っている実際の町に基づいており、その一部は近代的なストリートグリッドをほぼ正確に追いかけています。 2つのライバルの剣学校の間の紛争の解決から、恐ろしい連続殺人犯を狩ることまで、あらゆる種類の都市の冒険を単純に歩き回って発見するのに最適な場所です。はい、NPCの一部は明らかに同じ声優を共有しており、他の人は同じ顔を共有しています。しかし、このような場所でそれに夢中になりすぎるのは難しいです。私が最初にここに到着したとき、私はすでに120時間の旅に40時間以上かけていました。そして、私は何度も何度も何度も、私が余裕がある最も病気の男と最高の鎧のために大喜びで買い物をしました。そして、それが巨大な地域の首都に到着することを私にやりたいと思うはずです!
クエストの多様性は、何よりも私に感銘を与えたものであり、それはカッテンブルクだけを超えています。少なくともいくつかの興味深いひねり、感情的な混乱の瞬間、または決定された決定なしに、いくつかの盗賊を殺したり、次の町に荷物を運ぶために送られたりすることはめったにありません。それらはすべて、実際にはすべて、それがより少ないRPGのハイライトとして際立っているほど十分に記憶に残るものでした。
確かに、いくつかは実行よりも概念がわずかに優れていました。偶然に偶然につまずいた人がいました。それが私を深く地下に連れて行き、剣をかき回す冒険をホラー映画に変えましたが、恐ろしい人が本当に短すぎることになりました。サイドクエストはこれまでに雑用になりました。なぜなら、私はそれぞれがヘンリーの冒険の独自の小さな完全なエピソードであることを知っていたからです。 120時間が私にはあまり長く感じられなかったということは、彼らがどれほど一貫して強いことだったかの証です。
途中で、広大で息をのむように美しい風景が2つのオープンワールドマップに広がっています。地理の面では多様性はありません。ほとんどの場合、すべて樹木が茂った丘と牧草地です。しかし、それは実生活で地域がどのように見えるかです。それは迷子になるのに十分な大きさであり、村とオープンな荒野のコントラストは十分に変化します。 1400年代のヨーロッパを通して観光旅行を計画していた場合、それらは私のリストのトップに近づくので、あなたがほとんどの教会に行くことができないのは奇妙だと思いました。
サイドクエストがテレビ番組のエピソードのようなものである場合、メインクエストは、その野心、対話、感情的な範囲のすべての停留所を引き出す大画面戦争映画です。それの一部は私を応援しました。その一部は実際に私を涙に導きました。そして、ヘンリーの究極の宿敵は、ビデオゲームの悪者がめったにやらない方法で私の肌の下に入りました。それはエッジの効いたことなく成熟しており、歴史的な真正性に滴り落ち、ヒーローや悪役であることの意味について尋ねるのは興味深い質問があります。
王国が来るのはやや残念です。救出2は、ほとんど線形中世のアクションドラマとオープンワールドサンドボックスの両方であり、これら2つの概念は常にうまく機能するとは限りません。私はできる限りネタバレの周りをスカートしますが、私が経験した最悪の経験の具体的な例を挙げる必要があります。ハンガリーのキャンプについて話す必要があります。
ゲーム後半の地域の1つには、シギスミン王が設立された軍事キャンプがあります。これは、最初の試合の最初の1時間以来、あなたが反対してきた詐欺師の邪悪な征服ろくでなしです。もちろん、私はそこに着いた瞬間に自分でそれを暴行しようとし、すぐに犬のように置かれました。けっこうだ。しかし、冒険の次の40時間のために、私は復venを計画していました。私に火が灯されました。可能な限り悪いものになる動機です。私はすべての最高のブレードマスターと一緒に勉強しました。私は弓の道を学びました。私は最高の鎧のために救いました。私は手作業で、ボヘミアで最高の剣を鍛造しました。次回そのキャンプに現れたとき、物事は違うものになるでしょう。
それで、終わり近くに、私はハンガリーのキャンプランボースタイルに戻り、そこで全員を殺しました。さて、料理人や仕立て屋ではありません。ムーサではありません – ムーサはクールです。しかし、おそらく30〜40人の武装した男性の近くのどこか。これは、これまでにないようなすべてのスキルをテストした困難な戦闘で、エンパワーと大喜びのラッシュでした。旅全体の本当のハイライト。そして、これらは敵の兵士です、私にあなたに思い出させてください!これは予測不可能または退化することだとは思わない。
そのため、まもなくこの同じキャンプにスパイと浸透するように頼まれたとき、それはダウナーでした。ヘンリーは、彼がその場所を完全に荒廃させ、頭に恵みを持っていたと言及していませんでした。当局は罰金と刑務所をスキップし、あなたが捕まった場合にあなたをまっすぐに処刑します。これは代替パスのない必須のストーリークエストであるため、ばかげた、イライラする解決策は、彼らと話をして、同じNPCが私を見つけて警備員に電話するために走る前に、彼らと話をして次のカットシーンを始めるために何度か狂ったクエストNPCに忍び寄ることでした。
私は殺すと思うので、それは私のほぼ完璧な評判を台無しにしました 敵の兵士に侵入します 農民が積極的に抑圧している犯罪であり、すべての町の誰もが私を憎むことになりました。しかし、これは、そうでなければ非常に夢中になったマラソンの長さのプレイスルーであったことの主要な外れ値でした。
しかし、それは1つの完全な大失敗以外に、ヘンリーと会社と過ごしたほぼ毎分を本当に崇拝していました。戦術的でスキルベースの剣の戦闘は、最初のゲームからのすでに素晴らしいシステムの鋭い洗練ですが、私はより高いレベルで、プレイヤースキルの純粋な統計のバランスが前者を支持してあまりにも歪んでいるように感じました。おそらく、実際には剣術で特に上手になることなくクレジットに到達することができます。しかし、それはよりきれいで、より多様で、より滑らかになります。特に、アーチェリーは大幅に改善されました。
今は鍛冶屋のミニゲームがありますが、私は少し不格好で不満を感じましたが、戦闘で自分自身を作った剣を使うことができるのはまだ素晴らしいことです。そして、錬金術はより直感的になりました。
また、新しいPerkシステムが本当に気に入っています。あらゆるレベルの上昇は、意味のあるボーナスの間で複数の選択肢を提供するように感じます。最初のものでは、多くの特典は、アップグレードよりもサイドグレードのように正直に感じました。外で寝るのはもっと安らかになったので、ベッドで寝ていましたが、そうではありませんでした。続編のバージョンにはアップサイドのみがあり、欠点はありません。これは、最初にキャラクターの背景として選ぶのではなく、苦労して稼いだスキルポイントを何かに費やす場合に重要です。そして、モンクがオリジナルから弧を描くほど興味深い、または異なる単一のクエストはありませんでしたが、私の奨学金をレベルアップし、事実と論理で敵を破壊することで新しいクエストの解決策を解き放つことも素晴らしいことでした。
4Kや非常に高い設定であっても、私の4070 Tiで非常にうまく動作していると言いましたか?私はまだ最初の王国を運営することさえできません:この同じマシンの最大設定での救出されたものであり、このゲームはこの時点で7年前です。したがって、ここで行われた最適化作業は叫びに値します。バグもたくさんありますが、それらのほとんどはあなたがスクリーンショットの愚かな種類であり、この多くの野心を持ってRPGに期待する友人を示すことができます。実際に私のゲームプレイを実際に混乱させることはめったにありませんでした。