ファイナルファンタジーXIIIが約20時間後に本当に良くなったと人々が言い続けたときのことを覚えていますか?それは、人々が楽しんでいないかもしれない何かに捧げるように人々に頼むのに大きな時間です。 Kingdom Come:Deliverance IIは、何かがクリックする前に20時間近くのプレーのために絶望することを気にしません。これは、Warhorse Studiosにとって本当に信じられないほどの成果ですが、この歴史的な冒険を魔法のようにする理由を見るための忍耐は多くありません。
このゲームは最初は残酷に困難ですが、最終的にはほとんど挑戦になりません。主人公のヘンリーは、鍛冶屋によって育てられた主のろくでなしであり、彼のベルトの下で長年の剣での経験を持つ人ではありません。彼は確かに最初のゲームよりも能力がありますが、悲惨なイントロはヘンリーと彼のグループが彼らの下着以外の何物でも残っていないのを見ています。この時点からのすべては、闘争のように感じます。盗賊やオオカミと戦うための最初の武器を見つけることは一つのことですが、その武器のスキルは存在しない可能性があります。つまり、敵のストライキをブロックしてドリルするのに苦労します。
戦闘を避けたい場合でも、スピーチスキルは低くなります。ステルススキルは低いです。あなたの泥棒のスキルは、最も簡単なロックを選ぶのが厄介になります。それはすべて困難な戦いであり、野良犬を奪うことは略奪品であなたに報い、村人によって「盗まれた」ものとして認識されたものを着て、あなたをトラブルに巻き込んで着陸させます。キングダムに上がる簡単な方法はありません:救出II、そしてあなたは一番下から始めなければなりません – 初期のクエストでは、あなたよりも貧しい人々のためにあなたが羊を放牧しているのを見てください。
ゲームの最初の地域 – トロスキー – は大きく感じますが、しっかりと相互接続されています。クエストとキャラクターの関係は互いに織り込まれており、それらの関係を理解している限り、新しい情報やソリューションを発見できるかもしれません。ロマキャンプの声があなたに対処することを拒否した場合、彼の妻や息子に話すことは、彼が決して賭けを断ることがないことを明らかにします。誰かがあなたを怪しげな取引に縛り付けようとするなら、あなたは彼らを報告するために執行官に話しかけ、早期にクエストを終わらせることができます。クエストの誰かがクエスト提供者をダブルクロスするオプションを提供する場合、その人に戻って彼らが言ったことを報告することができます。これらのオプションは標識されていません – 関連するキャラクターと話すときに、あなたはそれらに出くわすでしょう。
各クエストが提示するオプションは、結果によっていくらか損なわれています。あなたは地面に燃やされる和解を止めるために戦うかもしれませんが、それからあなたの犯罪を隠すためのあなたの解決策は…地面に和解を燃やすことが含まれます。時には、戦いでのあなたの行動、そしてあなたが優先順位を付けることを選んだ敵は、あなたの同盟国を時期尚早に導くでしょう。これらは、あなたが迅速に考えて間違いを犯さざるを得ない動的な課題であり、それは王国の本質が来るように感じます:救出II。
クエストが互いに転がると、ゲームは最高です。あなたの行方不明の犬の検索は、あなたが木から救わなければならない地元のゲームキーパーに会うために転がり、それから密猟者を逮捕するために協力します。ゲームキーパーは、群れを保護するのを手伝う必要がある地元の群れについてお話しします。タチョフの鍛冶屋が彼の行方不明のワゴンを見つけるのを手伝うのを手伝うと、あなたが盗賊を追い詰める森の中を馬の冒険にあなたをロープで囲みます – その後、その後降伏します。 >
誰もがトロスキー地域の他のすべての人を知っており、あなたが出会う人々のためにあなたが出会うためのタスクを引き受けるときに世界が開く方法は自然で滑らかに感じます。それも必要です。彼はあなたに重要な戦闘能力を教えているので、あなたの戦いのスキルは2つの決闘で旅行の剣士を倒すまで等しくなります。 MillerはShiftyを守っていますが、それはステルス、泥棒、ロックピッキング、テイクダウンの包括的なチュートリアルとして機能します。メインストーリーをビーラインしたいかもしれませんが、特定のクエストには細かい服とまともな統計が必要です。
正直なところ、その方が良いです。 KCD2は大規模なゲームであり、時間をかける必要があるものです。剣で良くなり、忠実な猟犬を見つけて、田舎を横切って走る馬を獲得するにつれて、早い時間の計り知れない闘争がゆっくりと溶けてしまいます。早い時間にエイリアンの土地で見知らぬ人のように感じるが、ゲームのメカニズムを理解し、考慮される力に進化するようになるでしょう。
ゲームのKuttenberg地域のある時点で、戦闘の困難は蒸発します。一方、1対3の状況は初期の試合でほぼ確実な死をもたらしますが、その後、それぞれの敵が数回の偶然の揺れに落ちるので、それは子供のプレーです。シールドをbeatり、相手のスタミナを粉砕する力があるとき、戦術の本当の必要はありません。それはパワーファンタジーとして素晴らしい気分ですが、戦闘が最初に提示するニュアンスを覆い隠します。
挑戦を混同するために、ステルスと泥棒がクエストを引き受けるときにより重要になり、そのペースの変化におけるあなたの楽しさは異なる場合があります。しかし、カッテンベルク市にアクセスすると、前に進む前にスキルを探求し、改善する必要性が少なく、最後まではるかに明確な道が与えられます。 Kuttenbergでは、物事は相互接続が少なく、重要であると感じていますが、都市の規模と同様に、クエストの質は引き続き印象的です。
メインパスから迷い出すと、「幽霊のある」ミニシャフト、複雑な関係にある若者、略奪する古代の地下室、火薬で爆発するものがあります。それはすべてメインクエストの外側であり、あなたは刑務所から脱出し、財務省を襲撃し、領主との秘密の会議に出席し、誘n、拷問に出席します – リストは続きます。 2番目の領域のサイズは、その中のクエストの数を完全に正当化するものではありませんが、メインストーリーの勢いは遅くなりません。最近のメモリの多くのトリプルAゲームは、ささやき声で終わりますが、KCD2のクライマックスのメインクエストはあなたに固執します。
しかし、それが主な問題です。あなたはこのゲームで20時間を過ごすかもしれませんが、イライラして怒っていると感じます – あなたが盗まれたときに得られるような怒りです – そして、その点を乗り越えるのは難しいです。最終的に戦闘の流れと難易度に適応しても、それを楽しむことは保証されていません。しかし、あなたを運ぶのは、世界、村、キャラクター、物語、そしてパワーファンタジーの台頭です。それは、最高のオープンワールドゲームが行うのと同じ高いノートにヒットしますが、おそらく完全にポーランド語さえもそうではありません。
非常に多くの欲求不満を提示するゲームを調和させることは本当に困難です。同時に、このような素晴らしい経験です。ゲームのあらゆる側面でその最初の難易度がゲームを台無しにする場合、KCD2が非常にうまく機能するすべてのものを取り入れることができないかもしれません。何かがクリックしてプレイできる限り、あなたは素晴らしいゲームを振り返ることができ、最近の記憶の最高のオープンワールドゲームの1つです。
Kingdom Come:Derverance IIは、元のゲームのメカニズムを明確に改善し、元のゲームが提示したプロットスレッドとルーズエンドをまとめます。それは、よりタイトで、より焦点を絞ったゲームであり、元の野望を上げるために、最高のトリプルAオープンワールドからいくつかの手がかりを得ます。このゲームの一部は、Witcher 3が2015年にオープンワールドのバーを上げて以来、プレイしたものとは異なり、これはあなたがオープンワールドのロールプレイングゲームに与えることができる最高の賞賛の一部です。 KCD2は信じられないほどの成果であり、Warhorse Studiosはほぼすべての点で期待を上回っています。あなたがそれのために神経を持っているなら、あなたは本当に特別な経験を求めています。
スコア:8/10
テスト済み:PC