非常に期待されているトータルコンバージョンMOD Skyblivionは、40分間のライブゲームプレイデモ中に、才能のあるModdersによって再び紹介されました。ストリーム中、クリエイターはファンからのいくつかの質問にも答えました。
Elder Scrolls IVのこのレクリエーション:Skyrimのエンジンへの忘却で、2006年のClassic Open World RPGの長年のプレイヤーは、キャラクターの進行にいくつかの違いを見つけます。
Oblivion属性が戻ってきました。私たちは、それらがわずかに進行する方法を調整しました。レベルごとの各スキルをどのようにレベルアップするかに基づいてポイントを与えるのではなく、Falloutと同様に、レベルごとに固定されたポイント数を取得するだけです。それは、忘却がキャラクターの進行で抱えていた多くの問題を緩和するのに役立ちます。この場合、レベルを最適化しなければ、敵のスケーリングされた敵には弱すぎるキャラクターになりました。
ほとんどの場合、私たちのレベルアップシステムは、敵があなたとスケーリングする方法でSkyrimに匹敵します。私たちは今、誰かがさまざまな敵の層を作成しているので、あなたは単にインプからまっすぐに卵子にまっすぐ行くことはありません。実際には、種ごとに異なるレベルのパワーがありますので、物事のバランスを少し抑えます。
新しいSkyblivion UI(ユーザーインターフェイス)により、プレイヤーはすべての統計と、その一部であるすべての派factを簡単に追跡できます。視聴者からの質問に答えると、チームは、発売時にSkyrimのような輝くクエストシステムはないと述べました。ただし、コンテンツはMODを作成する方法でセットアップされています ミシブ 機能を完全に追加できるようにする必要があります。
SkyblivionがOblivion、Skyrim、またはOriginalの効果からの効果音を使用するかどうかを尋ねられたとき、彼らは答えました。
3つすべてのミックスを使用します。新しいサウンドエフェクトを作成します。このプロジェクトには本当に素晴らしいサウンドデザイナーがいます。また、可能な場合は、忘却のインストールからそれらを抽出できるため、忘却音を使用します。 Skyrimから来るスケルトンのような特定の効果があります。そして、足跡のような小さなものがあり、それらは交換されており、歩いている地面の種類にもう少し具体的であり、そのような小さなタッチがあります。
私たちが持っているサウンドデザイナーは、本当に人気のあるSkyrimの開発者であることを実際に言及する必要があります オーディオオーバーホールmod、そのため、モダンなSkyrimをプレイした多くの人々は、おそらく彼が行う仕事の質に非常に精通しているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=dvlz8cycqzc
Skyblivionチームは長い間このプロジェクトに取り組んできました。私たちは最初に2016年後半にそれを取り上げました。 9年後、彼らはこの最新のビデオで2025年にそれをリリースすることであるということを再確認しました。
しかし、やや皮肉なことに、しつこい噂は、ベセスダが独自の公式リマスターの忘却のリマスターを立ち上げようとしている可能性があることを示唆しています。