アップルとハリウッドとの映画館の関係は悪化している

ウルフス 監督 ジョン・ワッツ 言った コライダー 同氏は金曜日、アップルがすでにゴーサインを出していたジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの映画の続編が実現するとは思わなかったと語った。昨日、彼は、 に明らかにされた 締め切り 同氏は、アップルが広範囲にわたる劇場公開から方向転換した後、「クリエイティブパートナーとして(アップルを)信頼できなくなった」ため、プロジェクトから撤退したと述べた。

ニューヨーク・タイムズ 報告されました 8月にAppleは劇場公開を中止した ウルフス 複数の注目を集めた興行収入の失望に見舞われ、映画に多額の費用を費やしすぎていると懸念したためだ。同時に、その期間限定のアプローチは、ダグ・リーマンの場合にはうまくいきました。 扇動者たち、アナリストが引用した この映画は公開初週で最も視聴されたストリーミング映画となり、Apple TV Plus への登録者数は約 50,000 人に達しました。

同様に、 ウルフス Apple TV Plus で「これまでにリリースされた中で最も視聴された長編映画」となった 締め切り と書いています。しかしワッツ氏はこの体験に不満を抱き、アップルが「大規模な劇場公開から土壇場で変更した」ことに「完全にショックを受けた」と同メディアに語り、続編を執筆していることを発表しないよう同社に求めた。

彼らは私の要求を無視し、とにかくプレスリリースでそれを発表し、ストリーミングの軸にプラスの方向性を生み出したようです。それで私は彼らが続編のためにくれたお金を静かに返しました。私はこの映画を誇りに思っており、不必要な否定的な報道を生み出したくなかったので、そのことについて話したくありませんでした。私はブラッドとジョージ(そしてエイミーとオースティンとプールナとズラトコ)と一緒に仕事をするのが大好きで、喜んでまたやりたいと思っていました。しかし真実は、Apple がこの契約をキャンセルしなかったということです。 ウルフス 続編を作ることにしたのは、もう彼らをクリエイティブパートナーとして信頼できなくなったからです。」

リーマン氏は同様の経験を次のように語っています。 ロードハウス 7月のアマゾン向け とのインタビュー インディーワイヤー。 (ただし、彼は Apple を称賛し、Apple はこの問題に関して「卓越している」と述べた) 扇動者たち ストリーミング用に作られている)そしてスティーブ・マックィーン監督は最近、アウトレットにこう語った。 彼自身のインタビューで アップルが第二次世界大戦の映画だけを上映することについて「悲しくないとは言えない」と語った ブリッツ 限定リリース。

どう見ても、一部の監督が不幸になったにもかかわらず、アップルは今後、劇場でのリスクに対して慎重になるようだ。として ブルームバーグ 報告されました 9月時点での同社の計画変更は、新作のような映画で「年に1、2回大きな劇場変動」があり、映画1本当たりの支出を減らすことを意味する。 F1。

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