モンスターハンター ワイルドのゲームディレクターは、ヒットストップに飢えたベテランハンターからの「非常に肯定的なフィードバック」のおかげで、ベータ版に欠けていたヒットストップはすでに調整されていると述べた

モンスターハンター ワイルドのオープンベータに戻ると、何か違和感を感じました。いや、フレームレートが不安定だったり、多角形の折り紙モンスターが大量発生したりするという意味ではありません。私が言いたいのは、ヒットストップの不可解な減少のことです。これは、攻撃が接触したフレームで意図的に戦闘アニメーションを一時停止して、さらなる衝撃感を加えるアニメーション手法です。幸いなことに、ゲームディレクターの徳田裕也氏によると、カプコンはすでに2月のWilds発売に向けてヒットストップの量を再調整しているという。

クールで良い意見を持つ多くの人々にとって、モンスターハンターは長年にわたりヒットストップを多用しており、その戦闘方式の重要な要素となっており、トカゲと戦うバレエの着地口を見つける瞬間を中断する楽しいドーパミンの衝撃を提供している。攻撃。しかし、Wilds ベータ版では、モンスター ハンターの 14 種類の武器にわたる攻撃のヒットストップが著しく減少し、瞬間瞬間の戦闘の視覚的フィードバックが大幅に変化しました。

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