2025 年に向けた 8 つの大胆なゲーム予測

一方で、ゲームがスピードアップしているように感じます。新しいジャンルは、時間を計る前に時代遅れになる可能性があり、良くも悪くも、物事を揺るがす新しい流行やトレンドが常に存在します。一方で、ゲーム開発は多くの場合で比較的遅いままであり、馴染みのあるものが依然として優位に君臨しています。過去 10 年間で最も大きな影響を与えたものの 1 つは、45 年前のゲーム「Rogue」です。

他にも矛盾があり、ゲームがどのように変化し、どこへ向かうのかを理解する試みを複雑にしています。たとえば、成功を収めている主流のゲーム業界が過去数年間に何千人もの労働者を追い出したかなどです。私たちはこうした大きな動きを収集する手段として昨年末にトレンドウォッチを開始しましたが、先日ウェスが言ったように、大きな変化が来ているように感じています。

出典