マーベル ライバルズ シーズン 1 アップデート パッチノートの詳細トーナメントの変更点とバグ修正

NetEase Games は Marvel Rivals シーズン 1 のパッチノートを投稿し、PC、PlayStation 5、Xbox Series X | に加えられるすべての変更を明らかにしました。 S選手のとき 更新バージョン 20250110 今夜遅くにドロップします。

完全な概要には、新しいヒーローのミスター・ファンタスティックやインビジブル・ウーマンなど、これまでに知られているより実質的な追加機能のほか、ストリーミング モード機能や PC でのより肉付けされたグラフィックスと設定オプションなどの小さな変更点についての言及も含まれています。 。また、キャラクターが意図せず地形にくっついていることに気付いたときに使用できる新しい「スタック解除」機能など、プレイヤーが対処したいくつかの不具合やバグの修正も初公開しました。

また、今後の Marvel Rivals アップデートでは、名簿のヒーローの多くに対するさまざまな調整も行われる予定です。たとえば、ドクター・ストレンジとマジックにはいくつかの「動作能力の小さな不一致」が修正され、ウィンター・ソルジャーの究極の能力はより一貫して反応するようになりました。これは、すべてのプラットフォームのプレイヤー向けに行われた主に小さな調整のリストであり、誰もが全体的によりスムーズなエクスペリエンスを楽しめるようにするためのものです。また、自動フォロー機能や陣営レポート機能、観戦チャンネルなど、大会に関しても多数の変更が加えられている。

「今後もゲームのバグ問題を注意深く監視し、できるだけ早く修正していきます」と NetEase は付け加えています。 「新しいコンテンツを含む別のパッチも開発中です!」

チーム ヒーローの詳細なバランス調整は別の場所で、シーズン 1 のマーベル ライバルズのメタを揺るがすために設定されたすべてのバフとナーフの一覧を提供します。ハイライトには、ヘラやホークアイなどのキャラクターへのヒ​​ットが含まれ、ムーンナイトやストームなどのヒーローはダメージがいくつか改善されて新シーズンに入ります。出力。これらの変更により、NetEase が求めているものが実現します。 そのヒーローホットリストこれには、プレイアブル キャラクターごとのピック率と勝率の統計が含まれます。

マーベル ライバルズ シーズン 1 が明日正式に始まります。 ここ グローバルなリリース時間を確認するには、その ファンタスティック・フォーの導入により、地球最強のヒーローがドラキュラと対決する物語が登場します そして彼のアンデッドの軍団。シーズン前半ではプレイヤーはミスター ファンタスティックとインビジブル ウーマンにアクセスでき、後半ではザ シングとヒューマン トーチが登場します。一方、ドラキュラの出現が十分な手がかりではなかったかのように、最近のリークは次のことを示唆しています。 吸血鬼狩りのデイウォーカーブレードが登場するかもしれない シーズン2ではプレイアブルキャラクターとして登場。

NetEase の人気ヒーロー シューターの今後についての詳細情報を待っている間に、以下の記事を読むことができます。 パッチノートの完全なリスト 下に。

マーベル ライバルズ シーズン 1 バージョン 20250110 パッチノート

ライバルたち、集結!

光が消え永遠の夜が訪れる中、ドラキュラと彼のアンデッド軍団がニューヨーク市を掌握しました。闇を追放し光を取り戻す壮大な戦いに乗り出す前に、このアップデートのスリリングな詳細を詳しく見てみましょう。

1. 新しいコンテンツ

1.1 すべてのプラットフォーム

ヒーローとコスチューム

– ミスター・ファンタスティックとインビジブル・ウーマンがマーベル・ライバルズに加わります!
– 新しいコスチューム: ミスター・ファンタスティック – ザ・メーカー;透明人間~マリス!

マップとモード

– 新しいコンボイ マップ – 永遠の夜の帝国: ミッドタウンを探索します。
– スリル満点のアーケード モード (ドゥーム マッチ) とそのマップ (サンクタム サンクトラム) に備えましょう。8 ~ 12 人のプレイヤーが戦闘に参加し、上位 50% が勝利します。
– 新機能: コンボイとコンバージェンスでは、攻撃側が現在のターゲットを完了した後、どちらの側も次のスポーン ルームに移行できます。
– 強化された機能: クイック マッチのロード段階で、両側のネームプレートを表示できるようになりました。

シーズンとストア

– 10 セットの新しい英雄的なコスチュームを備えた、まばゆいばかりの光沢のある新しいバトル パスのロックを解除しましょう!
– ミッドナイト フィーチャー シーズン イベントのスリル満点の前半に乗り出しましょう!
– ヘラ – ウィル オブ ギャラクタのコスチュームなどの報酬を備えた最新の Twitch Drops イベントに飛び込みましょう。 (具体的な時期については公式発表をお待ちください)
– さまざまなゲーム内コンテンツの更新時間を修正しました。シーズン 1 から、デイリーミッションのロック解除時間、ストアでの新しいアイテムの入手可能時間、およびほとんどのイベントの開始時間が 7:00 (UTC+0) から 9:00 (UTC+0) に調整されました。
– さらに、ミッション タイプを最適化し、より困難なミッションのいくつかを削除しました。

ランク付けされた

– グランドマスターの上、エタニティの下の階層であるセレスティアル ランクが導入され、3 つの部門で構成されます。
– ランクのリセット: シーズン 0 の最終ランクに基づいて、ランクは 7 部門ごとに降格されます。たとえば、シーズン 0 をプラチナ I で終了した場合、シーズン 1 の旅はシルバー II から始まります。

トーナメント

– トーナメントのサインアップに自動フォロー機能を新たに追加: ファクション メンバーはサインアップ ページでキャプテンをフォローすることを選択できます。キャプテン/コーチがサインアッププロセスを開始またはキャンセルすると、次のメンバーが自動的に確認されます。この機能は、一度有効化されると、現在のシーズンにのみ有効になることに注意してください。
– 新しい陣営報告機能: 過去 90 日以内に同じトーナメントで不正行為があったと思われる陣営を報告します。
– 新しい観戦チャンネル: 同じ試合を観戦しながら、ライバル仲間とリアルタイムでチャットできます。
– 観戦中、ターゲット プレーヤーのホットキーと十字線の設定が目立つように表示されます。
– 新しい設定オプション: すべてのアクティブな招待と派閥参加リクエストをブロックします。

一般的な

– ストリーミング モード:[設定]-[ソーシャル]のソーシャル設定に新しい設定が追加され、ストリーマーが必要に応じて自分の名前を非表示にできるようになりました (ローカルでのみ有効で、同じマッチ内の他のプレイヤーには引き続き表示されます)。

1.2 パソコン

グラフィックと設定

– グラフィック設定が強化され最適化され、パフォーマンスが向上しました。
· 新規: 「アンチエイリアス」の下に新しい「オフ」オプションを追加しました。
· 新規: 「モデルの詳細」に「パフォーマンス」オプションが追加されました。
· 新規: 「グローバル イルミネーション」の下に新しい「オフ」オプションを統合しました。
· 新規: 「反射品質」に新しい「オフ」オプションを追加しました。
· 最適化: グラフィック設定内のさまざまなパラメーターを調整および最適化しました。
– マウス設定:[設定]の下の[キーボード – 戦闘]カテゴリにマウス スムージングとマウス アクセラレーションの新しい設定が含まれ、必要に応じてカスタマイズできるようになりました。
– インテル® XeSS 2 のサポート: インテル® Xe スーパー サンプリング 2 (XeSS 2) により、より高速でスムーズなゲームプレイを高画質で実現し、インテル® Xe フレーム ジェネレーション (XeFG)、インテル® Xe 低レイテンシー (ゼエル)。

2. 修正と最適化

2.1 すべてのプラットフォーム

一般的な

– 通知に関する多数の問題を解決しました。
– さまざまなテキストエラーを修正しました。

マップとモード

– キャラクターが動けなくなったり、異常な場所に移動したりするいくつかの地形の問題を解決しました。このような問題は引き続き監視され、対処されます。また、「スタック解除」機能も追加しました。キャラクターが特定の時間地形でスタックした場合、スポーン ルームに戻るようにキャラクターを制御できるようになりました。
– 浮遊する壊れたオブジェクト、衝突エラーなどを含むさまざまな問題を修正しました。
– さまざまなマップサウンドの問題を修正しました。
– 残業が開始されない、または終了しないという非常にまれな問題を解決しました。
・ごく稀に発生する異常抽選発生問題も解決しました。

ヒーローたち

– 特定のヒーロー(ドクター・ストレンジやマジックなど)の、低フレームレートと高フレームレートの両方での移動能力の小さな不一致を修正しました。
– ウルヴァリンのチームアップ能力で時折発生する誤動作、または使用できない問題に対処しました。
– ウィンター ソルジャーの究極の能力が時折誤ってリセットされる問題を修正しました。
– ウィンター ソルジャーの究極の能力が範囲内のターゲットに命中しないことがある問題を修正しました。
– アイアンマンの究極能力が彼女の究極能力中にヘラを通過することがある問題を修正しました。
– スイングしたり壁を這ったりした後のヴェノムとスパイダーマンの時折発生する同期の問題を解決しました。
– Rocket Raccoon がグルートの肩に乗っている間、異常なマップの位置に Battle Rebirth Beacon (BRB) を不規則に配置し、復活後にチームメイトを罠にかける可能性がある状況を修正しました。
– ロキが究極の能力中に特定のキャラクターに変身した後、時折起こるカメラの不規則性を修正しました。
– アダム ウォーロック/マンティス/スター ロードがワカンダ マップの霧の中で魂の形をしており、他の人に見えなかったり、他の人に見られたりしたときに時々発生する可能性のある可視性の問題を修正しました。
– リスガールの究極の能力が特定の地形でスタックする可能性があるインスタンスを修正しました。
– Rocket Raccoon の主攻撃で時折発生するダメージ損失を修正しました。
– 不規則性とウルヴァリンのフェラル リープを終了できない場合がある問題、および時折発生する異常な動作に対処しました。
– ルナ スノーの究極の能力がチームメイトを回復できない場合がある問題を解決しました。
– Jeff the Land Shark の究極の能力によって消費された後に発生する可能性のある時折発生する可能性のある音の不規則性を修正しました。
– いくつかのヒーローのさまざまな能力サウンドと音声エラーに対処しました。
– 聴覚の混乱を軽減するために、戦闘中のヒーローの能力ボイスの再生ルールを最適化しました。

2.2 コンソール

– コンソールのマッチメイキング後、Xbox 上のチームメイトが他のプラットフォームで誤ってミュートとして表示され、ステータス表示を削除するには手動でミュートを解除する必要がある問題を解決しました。
– 一部のヒーローで、視野が変更されたときに、補助照準器の強度と十字線の感度がそれに応じて調整されなかった問題を修正しました。
– 特定のボタン設定が意図したとおりに有効にならない問題を解決しました。
– グローバル フォーカス切り替えアルゴリズムが最適化され、全体的な操作がよりスムーズになりました。

私たちは今後もゲームのバグ問題を注意深く監視し、できるだけ早く修正していきます。新しいコンテンツを含む別のパッチも開発中です。最新ニュースをすべて入手するには、ソーシャルを必ずフォローしてください。

Michael Cripe は IGN のフリーランス寄稿者です。彼は 2017 年に業界で執筆活動を開始し、The Pitch、The Escapist、OnlySP、Gameranx などのメディアでの仕事で最もよく知られています。

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