Nインテンドは今週、2017年3月に発売され1億5000万台を販売したNintendo Switchの後継機となる次期コンソールを発表する可能性がある。問題が1つだけある。それは、我々はすでにそれについてほぼすべてを知っているということだ。現時点で任天堂が発表できることは、噂を注意深く観察してきた人にとっては驚くようなことはほとんどない。
Nintendo Switch 2 の漏洩は昨年の夏から少しずつ始まり、今月には洪水にまで拡大しました。先週、 CES テクノロジートレードショー ラスベガスでは、アクセサリメーカーの Genki が任天堂の次期ゲーム機の完全なモデルを携えて到着し、今後の製品を説明するために密室で喜んで披露しました。 Genki の Web サイトでは、その詳細なレンダリングを見ることもできます。これは、私たちがよく知っていて大好きな Switch コンソールの少し大きくてより強力なバージョンで、コントローラーは画面の側面にスライドさせたり外したりするのではなく、磁石で取り付けられます。テレビにドッキングしたままでも、外出先でも再生できます。
これは非常に任天堂らしくないやり方です。 NES/SNES は別として、任天堂のコンソールはすべてフォームファクターの革命をもたらしました。先駆的なアナログ スティックと三叉コントローラーを備えた N64 がありました。ずんぐりしたおもちゃのようなゲームキューブ。 Wii、モーションコントロールリモコン付き。その後継機である Wii U では、コントローラーの中央に画面が追加されました。デュアルスクリーンの DS と、コンソールの機能に立体視 3D を追加したその後継機 3DS を除いて、任天堂が同じ外観と同じ動作をする 2 つの連続したコンソールを製造したのはこれが初めてです。それらは名前とロゴさえも共有しています。現在最も信頼できる情報は、それがNintendo Switch 2と呼ばれることを示しています。
Switch 2 についてリークされた詳細についてはこれ以上繰り返しません。それらは検索するのが簡単で、翌日かそこら以内に何が真実で何が間違っているかがはっきりとわかります。任天堂は、Switch 2 が Switch とバックカタログを共有することを確認しました。これにより、すべてのプレイヤーが過去 8 年間に購入したすべてのゲームを新しいコンソールで楽しむことができます。また、任天堂の次の会計年度に発売される予定であるため、4月までに発売されないこともわかっています(私のお金は6月です)。しかし、これは異常な状況です。ゲーム界で最も秘密主義の会社のコンソールについて、正式に発表される前から私たちはほぼすべてを知っています。どうやって起こったのですか?
2020年にPlayStation 5が発売されたとき、当時の最大の話題は人々がPlayStation 5を手に入れることができないということでした。 PS5を予約注文した一部の顧客は、代わりに米袋が入った荷物を受け取ったが、配達チェーンではうまくいっていない業者と交換された。 eBay やその他の再販プラットフォームでは、ゲーム機は小売価格の 2 ~ 3 倍の価格で取引されていました。需要と供給のギャップは、パンデミック中の製造上の課題の一部によって引き起こされ、少なくとも最初の 2 年間はゲーム機に付きまとっていた。任天堂としても同様の事態は避けたかっただろう。
任天堂の製造パートナーがこのゲーム機の部品を 1 年以上という長期間にわたって製造していることを私たちは知っています。同社は、製品の発売時に備えて大量の在庫を確保することを目指している。これが、これほど多くの情報が事前に漏洩した理由の 1 つです。スイッチ 2 の製造にはすでにさまざまな企業が関与しており、ユニットやユニットの一部はかなり前から世に出ています。
任天堂はまた、皆さんが期待するような方法でリーク者を追跡したり、何かを法的に閉鎖したりしていません。先週日本の産経新聞に与えられたこの無許可情報の氾濫に対する同社の唯一の反応は、「これらの画像とビデオは公式のものではない」というものだった。これは、任天堂自身がこれは避けられないかもしれないと考えていたことを示唆しています。同社は驚異的な成功を収めたSwitchの存続を図るため、次期ゲーム機の発表を可能な限り遅らせており、こうしたリークは販売見通しに大きなダメージを与えないと考えていると述べた。
Switch 2の発表には、いくつかの驚きが含まれるだろう。驚くべきことは、この反復型コンソールのかなり任天堂的ではない性質と、それについて私たちが発見している方法が断片的であることです。詳細については近々発表される公式発表に注目してください。
何を遊ぶか
静かな 1 月を過ごすための、庭で過ごす時間が惜しい人のための、手間のかからないパパ ゲーム: 文字通りただの草刈りです まさにその通りです。スワイプすると、小さな乗用芝刈り機が、ますます広くなる隣人の庭の荒れた草の帯を快適に通り抜け、通り全体が整頓されるまで進みます。草を刈ったり、帽子を集めたり、さまざまな種類の蝶をタップして鑑賞したりします。私の注意をこれに引き寄せたのは、親ゲーマー向けニュースレターの友人であるパトリック・クレペック氏でした。 クロスプレイ (私たちは子供たちと一緒にゲームをナビゲートすることについてポッドキャストを一緒にやっています)、そして私は丸 30 分ずっとそれを続けてプレイしていることに気づいて驚きました。私は年をとったのでしょうか?
利用可能: iOS/Android
推定プレイ時間: 5分でも1時間でも好きなだけ
何を読むか
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Dreams on a Pillow についてのゲーム 1948 ナクバ パレスチナの開発者 Rasheed Abueideh による、資金調達目標を達成しました。私はアブエイデに、ビデオゲームを通じてパレスチナの物語を伝えようとする際に直面した多くの障害、つまり誰も立ち向かうべきではない困難について話しました。
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スクウェア・エニックスが発表 新しい政策 スタッフを以下から守ることを目的としています。 有害なファンによる嫌がらせ、サポート スタッフや開発者を悪用するプレイヤーのゲームやサービスを制限することにはとどまりません。
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クリックするもの
クエスチョンブロック
今週は読者からの質問です トム:
「ガーディアン紙には定期的に の上 私の レーダー の列 インタビュー対象者に最近楽しんでいることを提案してもらうのですが、そこにゲームが無いことにいつも驚かされます。 これはなぜだと思いますか?人々はゲームについて言及するほど高尚なものだと考えていませんか?プロフィールや年齢は?それとも、私たちはゲームをそのように「文化」ではないと考えるように訓練されているのでしょうか?」
新聞の文化欄でゲームについて書いている者として、私はいつもこの疑問にぶつかります。なぜゲームは他の芸術やエンターテイメントと同じ場所で、同じ方法で語られないのでしょう。話しましたか?ゲーム は それらは文化であることに議論の余地はありませんが、同時にテクノロジーでもあるため、今でも多くの人がそれらをハイテクなおもちゃだと考えています。私はゲームに関して、あるレベルの見下しには慣れているし、ゲームが嘲笑されたり、危険である可能性があると考えられていた時代に育った同世代の人のほとんどは、ゲームについて話すときにその反応を恐れるのではないかと思う。
したがって、おそらく、文化的なハイライトを選ぶように求められたとき、人々は自分のゲームの好みを内に秘め、他のことを前面に押し出すでしょう。しかし、これは時代とともに変化していると思います。ゲームが漠然と恥ずべきものであると考えられていた時代はとうの昔に過ぎ、最近では、ゲームをあまり理解していない人と話しているとき、たとえばラジオ番組にゲスト出演しているときでさえ、それでも彼らはこう尋ねることに気づきました。見下したり軽蔑したりするのではなく、敬意と好奇心を持ちます。私たちが高齢になって権力を握る人が増えるにつれて、この状況はさらに変化し続けるでしょう。
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