ローマン・レインズがザ・シールドのデビューを回想、アティチュード時代に血統が何をするか

最近「SI Media Podcast」に出演したローマン・レインズは、WWEサバイバー・シリーズ2012でのザ・シールドの壮大なデビューについて語った。

レインズはまた、アティチュード時代と比較して制限のあるパフォーマンスの違いについてコメントし、当時はより自由があったことを認めた。彼はまた、ザ・ブラッドラインが当時どのように機能していたのかについても意見を述べた。

以下のポッドキャストからいくつかのハイライトをチェックできます。

ザ・シールドのデビュー作について: 「私は歴史家ではありません。私のキャリアはとても長く、たくさんのことに関わってきました。サバイバーシリーズでデビューしました。私にも分かりません。私はそれで行かなければなりません。私のデビュー作。シールドのデビューは、これまでのサバイバーシリーズで起こった最も特別な出来事です。本当に素晴らしいデビュー作がたくさんあるよ。」

サバイバーシリーズで起こるビッグデビューについて: 「サバイバーシリーズでどれほど多くのビッグデビューが起こったかは奇妙です。ドウェイン(ジョンソン、別名ザ・ロック)もその一人だった。アンダーテイカー (サバイバー・セイアズでデビュー)。すべてがどのように形成されたかに基づいて、シールドのデビューは、3人の若い才能が入社して会社の首をひねるという最大の過渡期の状況の1つであり、これが今日のものです。」

WWE のアティチュード時代について: 「当時の彼らの製品は、彼らがルールを作ったわけではなく、評価の境界線を持っていたわけでもありませんでした。彼らにはもっと自由がありました。私はいつも、ブラッドラインがストリップクラブに座ってウィスキーを飲みながら物陰で話していたら、どれほどクールだろう、といつも思っています。これらを大人にするためのさまざまな方法があります。結局のところ、彼らは現場に出て、体を張ってパフォーマンスをしなければなりませんでした。彼らは外に出なければならず、ストーリーテリングに連続性がなければならず、キャラクターが互いに跳ね返る要素を作成する必要がありました。彼らのルールはかなり緩かったので、ある意味では少し楽になりましたが、それは守らなければなりません。道徳の羅針盤かどうかはわかりませんが、どこまでが遠すぎるのでしょうか?その一線を守ろうとするのには奇妙な責任が伴います。それはひどい例でした。誰がそんなことを思いついたのかは知りません。」

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